本日の拾い記事。

9都道府県で機材トラブル…駐車違反の民間委託初日
駐車違反取り締まり 午前中違反2件/鹿児島市内
結局鹿児島市内だと10件行かなかったんじゃなかったかな、違反。ほとんど警告だったとか。


2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
VIPPERvsVIPBLOGの要点
昨日ようやく大まかな流れを把握しました。ぶっちゃけまぁ勝手にやってくれ、って感じです。
個人的に紹介系はあったほうが便利なのですが。もう専ブラ使って2ch見る暇はさすがに無いし。


民主が偽メール問題を反省、若手議員を再教育へ
っていうか若手と一緒に御老体どもも(ry


難しかったループやカーブが既製パーツで登場!! SPACEWARP Start
そこを調整するのが面白かったんだけどなぁ・・・でもエレベーターサポートは欲しい。
これなら小中学生でも気軽に作れるから、プレゼントなんかで贈ると喜ばれそう。


ひっかき傷で描かれたようなおどろおどろしい日本語TrueTypeフォント「怨霊」
次の学級通信のタイトル用フォントはこれでいくか(w


小児性愛者が政党を旗揚げ、そのスゴい公約とは・・・
この公約で女性から支持集められたらすごいなぁ・・・


ライダーベルトで蚊を撃退
あの、仮面ライダー自体が虫なんですけど・・・対極のコラボレーション。


縞パンバッグ
(一部の)女性のセンスは俺の想像を超えている・・・買うやつがいるんだな・・・


前代未聞?の劇公開同時DVD発売「かにゴールキーパー」
早いよ!!!(w ハリウッドには到底真似できない凄業。


拳銃を片手でうつ、というのは一般的にどのくらいの練習が必要なのでしょうか。
やはり反動があるので、筋力をつけても狙いを定めるのは厳しい模様。


スパロボで1%の命中率を100回すると・・・・・・になる。
基本的に100%以外の確率だとまずその武器は利用しようとしなかった俺がいますよ。必中最高。


銀行で「強盗どうやるの」 包丁隠し、けがした男逮捕
どこからツッコンでいいものやら(w


自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」
リアルすぎ!! しかもなんだか無駄に高性能みたい。気ぐるみじゃねぇなこりゃ。


三本の腕を持つ子供が生まれる 中国
しかも現在のところ全ての腕が正常に動いているとのこと。


W杯を完全に遮断するサービスを提供するホテル
どうせ4年に1度なんだから、たまには踊り踊らされるのもいいんじゃないのかなぁ。


個人用降下翼システムGryphon

小型ジェットエンジンの搭載も計画中(前後前+P or Kで突進)。

馬鹿にしてんのか(w


いろんなものを一筆書き
そうそう、「無駄な動きをなくして買い物するには・・・」とかデパートでよく考えますけど、よくよく思い返せばそんなこと考えてる時間が無駄だったという罠。


ちょwwwwww「きゃん」で変換してみろwwww
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


下線部①を表している様子を次から選びなさい。
奇才現る(w