本日の拾い記事。

ドルフィンズRBウィリアムスがCFLへ
NFLネタ。あの若さで一度引退したり、復帰したり、んで今度はCFL移籍ですか。RBとしては十分な素質持ってるだけにこの不安定さは残念です。


ホットライン運用ガイドライン問題解決!架空の児童は児童ポルノに該当しない
とりあえずこれでロリエロ業界には穏やかな風が吹きそうです。俺は別に関係ないけどねー。


アニメなどに登場する家の間取りを、想像で描くブログ
本物の物件の間取りについてはこちらのサイトでお楽しみ下さい。


三菱、“CMだけ”を連続自動再生できる新「楽レコ」
まさに逆転の発想。CMだけが延々と・・・それはそれでちょっと面白いかもしれません。


ラナ、プーさんがしがみついた14型CRTテレビ
プーさん好きの、プーさん好きのための、むしろ他の人には魅力ゼロの逸品。


自動販売機にある「おつりレバー」が、どういう仕組みなのか教えてください
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


捜査車両が路上で寝ていた少年をひく 岐阜南署

少年は「眠くなったので、道路に寝ていた」と話したという。

誰も真夜中に人が道路のど真ん中で「眠いから」寝てるなんて想像しないだろ(w


えっ、世界初のクーラー付き洗濯機?東芝が発売
東芝がこわれた(w


626人参加「あみだくじ」、長さ43mでギネス申請
こんだけ長く作っても、同じところに2度行く事が無いっていうから不思議。


一 般 常 識 診 断
政治80%、経済60%、法律50%、歴史60%、国語50%・・・で総合60%。ガチでやった結果です。


あなたは犬派?ネコ派? ペット診断
「体当たりスキンシップ犬派。」って・・・俺犬苦手なんですけど・・・猫のが好き。


浮遊する謎の発光体 — "球電"現象とは
「ball lightning」といえば、3マナで速攻でトランプル付きで6/1の最凶赤クリーチャー・・・by M:tG


ビッグ・ベンが1カ月間、沈黙する
修理のためとは言え、1ヶ月の停止はちと長くないですか?


ムツゴロウ ジーコ監督に求愛!?
ムツゴロウさん落ち着け(w


一番カワイイと思うAA
2chネタ。33,49,82,99,150,155,・・・どれも可愛い・・・


2ちゃんねるベストヒット 閉鎖
とうとうベストヒットさんまで閉鎖。こんな感じでどこもかしこも閉鎖していくのかなぁ・・・


クイズ魔女ッ娘アカデミー2
QMAクイズマジックアカデミー)風クイズゲーム。っていうかまんまQMAです。