本日の拾い記事。

さつま町上空で大爆音 なぞの物体?
なんだなんだ!?戦闘機でも飛んだか!?


駐車違反取り締まり現場で申し出ない方が“お得”・・・・・・・・・そんな事無いから。
なんだかんだで施行から3日ですか。鹿児島でも「貨物車はOK」みたいな指針が新たに出されたようですし、まだ落ち着くまでは時間がかかりそうですね。


「新世紀エヴァンゲリオン」の最終回をめぐって
確か最終回については製作側も「答え」を明示しなかったんじゃ?それも視聴者側の補完に一役かってるかもしれません。


メイドファーストフード「萌バーガー」 看板ついてた
秋葉原って、犬が棒に当たるよりもはるかに高い確率で「メイド」にぶち当たりそう。


メイド居酒屋 作膳
着物じゃないのね・・・やっぱりメイド服なのね・・・


Win高速化の開発を再開しました
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! マジ応援。超応援。


「原付暴走族」が主流に ちょい乗り感覚、少人数化
原付で「暴走」って言われてもねぇ。厨房が背伸びしてるようにしか見えなくてかっこ悪い。


「飛び込み禁止」と地元紙 日本語で警告メッセージ
飛び込みは日本の文化ですから(w


南極に巨大クレーター、海洋生物9割絶滅の隕石跡?
南極の氷の下に埋まってたのか・・・そりゃ見つからないわけだ。


路上駐車に立腹し通報の男、車壊し自分が逮捕される
なんて無駄な事を(w


リンゴの皮むき? 実はガスタンク解体
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


総務省が国民にメール2000万通を送信
いらないから(w 官公庁がSPAMまがい送ってどうすんの。


ゴーヤーDRYでこの夏を乗り切ろう!
同じような流れの品で、「昆布焼酎」ってのを飲んだことありますが、あれは飲めたものじゃなかった・・・


お前らが一番心に残っているゲーム中の名言
2chネタ。リアルでダメなヤツはネットでもダメ・・・ネットを・・・ナメんなっ!! by .hack