本日の拾い記事。

桜島 昭和火口付近で噴煙、60年ぶり
妙にデスク周りがザラザラしてると思ったらこれでしたか。灰降ると下手に窓開けられないから辛い。


あなたの脳年齢は何歳? 脳年齢チェックゲーム(あくまで簡易版)
大真面目にやって23歳。実年齢と同じになるとはいい意味で予想外。


<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止
ちょっと調べれば黒い噂もチラホラ聞こえてるみたいですけど・・・観れないのはツマランなぁ。


愛媛県:勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


サッカーW杯、2年に1度の開催になる?
4年に1回だからこその価値があると思うんですけどねぇ。


ネクタイの結び方
朝はテンション低め&面倒くさがりなので、基本的にダブルノットですね。


モト冬樹、ヅラで敵を倒す!「ヅラ刑事」
最近の日本ではこんな映画ばっかりしか作られてないの?(w


列車さえも止められるという降龍十八掌を試すために線路に飛び降りた17歳少年
名前だけなら男塾や北斗の拳に出ても恥ずかしくないのにね(w


不審者撃退 急所「エイッ」/那覇国高で講座
これはシャレにならない・・・


『劇場版 仮面ライダーカブト』舞台はついに宇宙へ
個人的な線引きでは、「仮面ライダー:地上で悪と肉弾戦」「ウルトラマン:全宇宙で悪と肉弾戦」となってたのに。ライダーはちゃんと街中でバトルしなきゃ。


講談社の発注書が菌まみれになっています
遊びまくりです(w ちょっと「もやしもん」なるものが気になってきた。


1滴で“爆臭”! 「うんち香水」
こんなもん開発してんじゃねぇよ!!!


Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
2chネタ。あの歌のおねえさんの件はどうやら国家機密だったようです(w


万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい
2chネタ。あ〜、こういう相手に出し抜いてやりたい気持ちはすごくわかる。っていうか元祖ニュー即VIPブログ生きてたんだな。


グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
2chネタ。途中から・・・っていうか最初から何でもあり(w キリンさんで噴いた(w


巨大オセロ
デカ過ぎて途中で投げました。全部埋まるのに何分かかるやら・・・