本日の拾い記事。

喜入の特別天然記念物 北限メヒルギ一部枯れる
あ、あれ特別天然記念物だったんだ。それはまずいなぁ。


QBマクネアがレイブンズへトレード移籍
NFLネタ。ミスタータイタンズといえどもケガには勝てず、か。自分で走るタイプのQBだから必然的にケガも増えるんですけどね。


アメリカの学生の3分の2はiPodを持っているらしい
バイクに乗りながら聞くのって違反項目だっけ?セーフならちょっと欲しいんだよね。


ものすごいおとなげないミニ四駆大会第2幕

・ コースにマシンが入る高さ、長さ。
・ ローラー数無制限
・ モーター他社製品も有り。
・ 本番用マシンは1台のみ
・ むしろタイヤがついているおもちゃなら何でもアリ

人、それを普通「レギュレーション」とは言わない(w


鉄道車両の座席シートの布地を用いたクッション
鉄道大好きお父さん方、職場の椅子にお一ついかがでしょう?新幹線あさまのヤツとか普通にお洒落でいい感じ。


ラスボスコレクション
昔のゲームは操作がシビアだったり子供には難しかったりで、ほとんどラスボス見てないんですよね。


注:ファミリーマートの真剣な会議風景です
緊張感無いなー(w


ぎゃふんの語源・由来
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


【久夛良木氏】 だって、僕らはゲーム機って言ってないじゃない(笑)。
少なくとも俺はゲーム機が欲しいんだが・・・ゲーム機じゃないの?コンピュータなら要らないよ?


1000万回の打鍵に耐えるアルミ削り出しキーボード
外観が異常に渋いなぁ・・・助教授様お一ついかが?


日常を三人称視点にするTHE THIRD EYE
常に自分を見ながら日常生活をプレイ・・・まず酔いそうだし超難易度高そう。


オランダのスピード違反男、理由は「車を乾かしたかったから」
拭く手間省けるもんな!!!


リアルツンデレの恐怖。
萌える萌えないを基準にするのは人間として基本でしょ?ツンデレ可愛いよツンデレ


まるでフィクションのような風景
2chネタ。実際に見たら泣く。絶対に泣く。多分気付かないうちに涙流れてそう。