本日の拾い記事。

市電の緑化軌道敷好評/鹿児島中央駅前
これ整備されれば、信号待ちで線路を走るバイクが激減するかも。


ウィニー利用者を特定、海賊ファイルの検索ソフト開発
どうせまだShareもありますし。それもダメならまたUploaderに人が集まるんだろうなぁ。


留守番なのに…修学旅行合流 “熱血”教諭に厳重注意
あぁ、この人俺と同じ匂いがする・・・ネタのためなら何でもしそうな匂いが・・・


松村邦洋、脱デブタレ宣言…31キロ減に成功
「CanCanダイエット」なんて初めて聞いた(w 


超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点
実写版は揃いも揃って上手くいかないもんですねぇ・・・


あなたのお値段鑑定します

KSさんのお値段は(3195万6258円)
階級は「普通の小学生級」です(42階級中29番目)

_| ̄|○ 運と人徳が少なすぎ・・・っていうか運「0円」ってなんだよ。


EQ自己判断
「他人の失敗を許すことができずに人望を失いがち」なタイプだそうです。間違ってないかも。


地井の地井による地井のための散歩番組
素敵過ぎる(w マジで5分間枠を買い取ってるんじゃない?(w


旧ドラえもん(初代ドラえもん)
初代の声って男性の方だったんですか・・・再生して驚愕した。


世界一面白いギャグ決定される
それはギャグじゃなくてジョークじゃないのか?


肉用牛の一生
一気に((((;゚Д゚))) ガクガクブルブルな結末に(w


ある男の末路
2chネタ?自分の発言には常に責任を持ちましょう。リアルでもネットでも、ふざけてデカイ事嘘ついてもなにもいい事ありませんよ?