本日の拾い記事。

脱しないオタファッションガイド
変人窟さんで吹いた(w 確かにスーツなら気兼ねなくどこでも入れそうな気がする。


スティーラーズのQBロスリスバーガーが骨折
NFLネタ。おいおい、開幕までまだ3ヶ月あるとは言え大丈夫なのか・・・っていうか俺と同い年かよ!?


カフーは禁固9月の刑が相当 伊検察が判断
最強軍団ブラジルに意外なところから横槍が。もし本当なら禁固刑か・・・


高校数学教諭“事後”計算できず?高1女子買春逮捕
ホントこの手の記事は尽きる事が無いですねぇ。


マウスで円を描いて呼び出すリング状のランチャー
試しに動かしてみました。ん〜・・・円を描いて出てくるのは面白いけど、個人的にはやっぱりArtTipsのが使いやすいカナ。


W杯で各種グッズ登場 キーホルダーから骨壺まで
そんな骨壷に骨入れられた日にゃ死んでも死にきれん。


脳内フォルダが四つしか無い女の子
「友達以上恋人未満」とかならまだ分かるけど、「一応恋人」と「かなり恋人」はそれは結局「恋人」じゃないのか?あれ?俺ってもしかして4つしかない方の人?


「スタンド・バイ・ミー」まね線路に侵入 大学生4人
大学生にもなってスタンドバイミーかよ。


「びびる」とは何語か?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


ハンモックで気持ちよく揺られよう
安物ハンモックは何回か寝るとすぐに伸びちゃって、使い物にならなくなった経験あり。高いものはやはり違うのカナ。

思わず縦に乗りそうになるが、実は横向きのほうが安定するのだそう。そして足からではなくおしりから乗るのもポイント。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


飾り巻寿司のブログ
本物の寿司職人さんによる飾り寿司(巻き寿司とか)たち。職人芸って素晴らしい。


体重200キロで良かった! 車にひかれて無傷の男性
体重が60kgぐらいだったらチャリに乗っても突然倒れたりしないんじゃね?


お前らの学校にあった無意味な規則
2chネタ。とりあえず>>163は鹿児島の人間じゃないかと推測。全く同じ事やってた記憶あり。


棒人間 vs. カーソル
flashアニメ。アイコンの使い方とか凄く上手です。x印最強。