本日の拾い記事。

MS月例パッチ、IEやWordの脆弱性に対処
自動更新してない人はよしなにー。そういえば98とMEの更新は打ち切りでしたっけ。


タブブラウザ Sleipnir 2.40 正式版 をリリース
いまだに旧型使ってます(w そろそろver2に本格移行しようかしら。


カフーに無罪判決 W杯ブラジル代表、パスポート偽造容疑
おぉ無罪だ。そういえばブラジル1-0でしたね。寝過ごして見逃したけど問題なかったな。


フラクタルな画像がいろいろあるサイト
フラクタルってあれだっけ、細かくしていっても全体と同じ形がどんどん出てくるってヤツだっけ。
よーく見ると確かに同じようなのが・・・見すぎるとちょっと気持ち悪いかも。


大人には聞こえない着信音
俺まだ若いから!!!全然聞こえないけど若いからね!!!!


ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた宇宙の画像いろいろ
宇宙マジヤバイ。自然にここまで綺麗な姿作っちゃうところがもう本当に。


自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット
最後まで機長の心得を忘れない、まさに鑑といえる奇跡。


ハーゲンダッツ味の切手
まさか表面に味が付いてるわけじゃないでしょ?


数珠リモコンremobeads
シンプル版なら買うかも(w 是非とも試作品作ってほしい。


テレビでよく見る「国際弁護士」って何する人?
もしかして思ってるよりもそんなに特別に偉くは無い?なーんだ。


インドの人
2chネタ。テレポートはできるのかよ(w