本日の拾い記事。

62歳 母校で教育実習/開陽高卒の浜田さん 「若者指導を」夢に一歩
ちょwwwwwwwwウチの職場wwwwwwwwっていうかセッティングの手伝いしたの俺だしwwwwwww


「クラス連絡網が作れない」――各地で起こる個人情報の狂騒
間違いだらけの個人情報保護
個人情報保護について。学級の連絡網すらおぼつかないなんてのはちょっと異常カナ。


中国が検閲強化、Google.comへのアクセス不能に
中国すげーな。イタチごっこも何のそのって感じ。


これでいいのか New Crown
塾の先生から見たNewCrownのおかしい点について。文法的にですよ?「これは本ですか?」「いいえ、これはペンです」とかいうことじゃないですよ?


北朝鮮:ミサイル発射「そんなに心配いらない」
いやいやいやいや、そういうことじゃなくて(w


メイド服型のキューブPC用カバー展示中、個人作品
もうちょっとなんかこう、メイド服でスッポリ包むものかと期待したのに。


試合ないのに「野球観戦」、休暇不正取得ばれ先生処分
普通に有給・・・って取れないものなのか。


アクアフレッシュ丼
ちょっと吐き気が・・・見る方は体調に十分ご注意を。


Pretec、“世界一丈夫な”防弾/耐水/耐火USBメモリ
どこの世界に
USBメモリに銃弾が飛んでくるような状況がありえるんだ(w


YouTubeからアニメが消えた?
あら、とうとう駆逐が始まったですか。まぁ著作権的に明らかに黒だしなぁ。


納豆弁当、納豆飴、チョコ納豆……納豆づくしの水戸みやげを喰う!
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?
新作1本が非常に気になります。作るとなれば劇場版のその後なのか、TVシリーズのその後なのか。それとも、鋼鉄?まさか鋼鉄なのか!?


W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」
これはファール無視モードでやれば盛り上がる事間違いなし(w 飲み会の後でやりたい逸品。


信じられないと思うけど本当に作り話。のガイドライン
2chネタ。最初このネタ読んだ時は爆笑したなぁ(w


マリオがクッパを倒しに行った本当の理由
2chネタ。確かにその発想は無かった(w


ゴールにボールを蹴りこむと点が入る
2chネタ。いやいやいやいや(w[]