本日の拾い記事。

2ちゃんねるで大規模障害
どうやら向こう側での物理的障害だった模様。生2chとか最近全然行かないから気付きもしませんでした。


ネットからの“コピペ論文”を検出するソフト
どこまで見抜けるか非常に気になります。「どれだけ上手く改変できるかの勝負」になっちゃうとイタチごっこ・・・


「風光迷微」がPCなしで動作可能に――それ、ただの扇風機じゃ……
とうとうネタ切れか?(w 「PCグッズじゃない」ってもう最強のジョーカーだよ。


ハイジがあなたをお出迎え♪“ハイジカフェ”プレオープンレポ
日本て凄いね。なんでもカフェにしちゃうもの・・・って元々はキュア・メイド・カフェかよ。


シスターカフェ St.GraceCourt(グレースコート)開店
ホント凄いよね。

シスターのお出迎えは『迷える子羊よ ようこそグレースコート』で、お店から出るときは『神のご加護がありますよに』とのこと。

やべぇこれすっげー言われてえぇええええぇぇぇえええぇぇっっっつつっつ!!!!


中3バカ息子逮捕で分かった34歳バカ母を書類送検
(´・ω・`) 何とも言いようが無いよね。


筆記体はいつ習うの?
習った記憶が無いんですよね、筆記体。今でも全然書けませんし。でも問題ないみたいで安心。


英国の美術館、ただの台座を芸術作品として展示
抽象画とか抽象的な彫像とか、ああいうのは芸術家のための芸術だと思うのですよ。


ピアノのカワイが本気で作った小さなピアノのおもちゃ
お値段2万弱ならおばあちゃんとかが誕生日プレゼントに買いそうな予感。お買い得。


様々なダイエット方法に落とし穴が
急がば回れ。地道に運動するのが一番なんでしょうか。にしても「肥満遺伝子」なんてあったのか。


言葉の誤用
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


世界最大の結晶の洞窟
大自然凄すぎです。


うたの小さなお兄さん、¥Cuスタ平「きれいなジャイアントリサイタル」
きめぇ(w


夜中しかやっていない、そして夜中に行列が出来ているパン屋
真夜中のパン屋さんとは思えない盛況っぷり。なんか不思議な感じでいいですね。


藤原とうふ店のハチロク。スピード違反で逮捕
左の警察官「だめだよー、飛ばすならちゃんと夜中の峠行かなきゃー。」


いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ
2chネタ。お前らよく考えるなぁ。個人的には>>66が大好き。


買って後悔したもの
2chネタ。ポーション12本、あとは部屋のいたるところに2本足で立ってる1/8やら1/6やらの以下略。


架空の会社作って、就職板の奴等釣ろうぜwwww
2chネタ。オマケで盛大に笑った(w そうじゃねぇだろ(w


偽札作ったwwwwwwwww
2chネタ。単位と数値の設定が秀逸すぎる(w こいつマジ天才(w