本日の拾い記事。

奄美地方、梅雨明け 平年より8日早く
1週間早くても問題ないくらい降りましたねぇ。鹿児島はあと1、2週間先でしょうか。


Winny共有コンテンツ・ベスト30
ほとんどアニメだなぁ・・・にしてもハルヒ強すぎ。


Windows用無料スパムフィルタTOP10
企業が受け取るメールのうち約20%はスパム
ウチの職場なんか8割方スパムですよ(w こういうソフトは重宝します。


Yahoo! JAPANの偽サイトが確認される
ビックリするぐらいそのまんまYahoo!。っていうか見て問題なかったんだろうか。


「ネコや犬を食べるのを止めて、常識ある文明人になりましょう」
という前にまず己が常識的に行動できる人間になりましょう(w


プレーと関係ないところで誤解されていくサッカーという競技
サッカーに限らずスポーツ観戦はやっぱNHKBSに限るな。まぁ川平のあのノリが大嫌いなだけなんだが。


駐車違反男「気合だ〜!!」叫んで逃げた
自分から殴っておいて「激励するつもりだった」はないだろう(w


恋愛に役立たない大きなお世話名言集

愛の光なき人生は無意味である。


シラー



うっせーバーカ!!!

(w


全日本玉入れ選手権
制限時間で何個・・・ではなくて、100個を何分で入れられるかを競うそうです。30秒でホントに入れきれるの!?


Amazon.co.jp 布製オリジナルブックカバー プレゼントキャンペーン
3900円以上お買い上げの方にプレゼント。273円なら普通に買ってもいい気もしますが。


ゴルフ中継をテレビで見ていると”カップインした時に”カランカラン♪”とすごくよい音がします。カップにマイクが仕掛けてあるのでしょうか?
ドライバーで"パシュッ"っと打つ瞬間と、カップに入る瞬間はゴルフ中継の命みたいなもんでしょうからねぇ。


89を探そう!
よし、紛れもなく89だ。


原寸大の世界名画を見に「大塚国際美術館」へ
いいなぁ。ここ行ってみたいなぁ。3日ぐらい中で過ごしても飽きなさそうですもの。


【竹島】 釜山外語大教授「315年前の日本古地図でも'独島は韓国の地'発見」
2chネタ?こういう時のenjoy Koreaは、途中まで威勢のいい韓国勢が急に黙り込む様子がたまらなく面白い(w


柳沢 が シュートを外した 1000 の 理由
2chネタ。なんかキングと城がフォローしてんですけど・・・まぁ苦しいよね。
カズ&城、柳沢は悪くない…FWの気持ちは痛いほど分かる


急にボールが来たのでのガイドライン
2chネタ。「ひもじい農民ごっこ」の改変はいつ読んでも笑える(w


抗議
2chネタ。狙って掲載したとしか思えんな。