本日の拾い記事。

2ちゃんねるで学ぶ著作権
本屋で見かけたら買ってみるかな。っていうかお前がwinny言うな(w


ヤフオク、入札無料化を検討
うん、最初は完全無料だったよね。それじゃそろそろ金払うの止めようかな。


「オフサイドだろ?」…釈然としない主審判定
「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難
とりあえずお前達は当時のVTRを100万回見ろ。ラストパス出したのはあんたんとこの選手だって。
参考資料:http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up117170.jpg


日本代表次期監督、デシャン氏が第1候補…交渉“大詰め”
あれ?キャプテンがオシムって言ってなかった?


「破堤」→「堤防の決壊」洪水用語をわかりやすく改定
できるならこういう用語は使われないほうが良いのですけどね。


WEB 上にひっそりと置かれている MP3 の検索方法
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


栄養ドリンクで炊く「ビタミン飯」を作ってみた!!
なんでこうみんな変なご飯が大好きなのカナ!?カナ!?


『ルパン三世 カリオストロの城』の功罪
そういえば原作ルパンって読んだこと無いなぁ。


ダーウィンも知人?最高齢ゾウガメ、世を去る
ダーウィンって意外と近い時代の人だったんですね。超大昔の人かとばかり。


すさまじい携帯のクイズ
もうちょっと別にあったろうに(w


強ぇぇぇ!と叫びたくなった強敵を語るスレ
2chネタ。SFC「新桃太郎伝説」の風神&雷神の最終戦、何度リトライした事か。あとはバーチャの称号連中の持ちキャラ。ありゃ勝てん。


祭りのファイル置き場
「目に優しい写真」は必見。世界は美しいなぁ・・・


その時歴史がウゴイタ?
flashアニメ。歴史の裏側は・・・ここまで軽くないと思いたい(w 卑弥呼とか超適当だし(w