本日の拾い記事。

大人年齢診断
19歳ですって。4歳若く見られたー♪・・・なんて喜んじゃダメか。


ときめきドライビングスクール
トヨタが壊れた(w とりあえず入校してサクッと卒業してみた・・・もちろん音声OFFで。


FIFAで韓国IP遮断
本当かいな(w まぁ「500万件署名で再試合」とか意味不明な噂が流れる国だからな。田代砲対策とかされてもおかしくはないけど。


「セーブデータ」って消しませんよね?
1つのゲームに最低3つはデータ作るので、最後までやりきった1つを残して後は消すかな。


Amazonの売り上げランキングが占拠されてる…!
マジ最近のハルヒ人気っぷりは異常。右も左もハルヒハルヒ・・・


31ポート USB HUB
どっかのUSBグッズ大好きなソリッド○ライアンスあたりが販売しないかな(w


テディベアUSBメモリ
バービーUSBメモリの亜種か(w いやなかなかシュールだ。


スリッパ卓球の世界大会

参加資格があります。それは小学生以上で、卓球があまり上手でないこと。上手すぎるとかえって大会が盛り上がりません。

ノーマルとビギナーに分けて大会開いたらいいんじゃね?(w


「NHKにようこそ!⑥巻」PCゲーム付き初回完全限定版11月中旬発売予定。
もうどっちが特典なんだかよく分からなくなりそうですが。


使用頻度が最高の英語名詞は「time」 オックスフォード
上位30はどれも中学校で聞く単語ばかり。ってことは中学校の単語知識だけでも十分通用する?


ゴミ収集車を海に沈めて人工岩礁に利用 タイ
廃船とか埋める話はよく聞きますけど、あまり埋めすぎると当然逆効果なわけで。バランスですよね。


銀行支店長、恋人と一緒に銀行強盗……失敗に終わる
さすが支店長、盗み出すところまではうまくいってた模様。


「超超超ロング八分」、「超超ロング胴付八分G」など・・・個性的な鳶用衣料
これを着てるにーちゃんはきっと超究極に超最強すぎる超極上な仕事人に違いないぜ!!


アイダホに現れた珍しい虹
世の中まだまだ見たことない素敵な現象があるもんです。


「郡」とはいったい何だろう
ってことは郵便送る時も省略していいのカナ?っていうか郵便番号合ってれば少々違っても届くし。


対向車がきたときは
2chネタ。不覚にも笑ってしまった(w