本日の拾い記事。

サッカーから見える韓国・・・汝よ、隣人を愛せるか?
テレビで報道される韓国と、ネットで見る韓国がイメージ正反対なのもどうにかならんものか。
・・・別にそういう記事だけ選んで見てる訳ではない筈ですが。


加藤夏希:「エヴァンゲリオン」の綾波レイに 「クロニクル」PRで
あえて言おう!!綾波はそんな明るい表情しねーよ!!!まぁこれはこれでいいけどね(w


FFⅥの「潜水艦乗りの子」について
こんなお話があったんですね。確かに直訳すればそうなるか。


腕コンピュータ
ジョークグッズなわりに無駄に高性能だな(w


ネットプライス、丸ごと食べられるハチの巣「巣蜜」を期間限定販売
写真見る限り凄まじく美味そうなんですけど。


蚊の発生を銅が抑制

昔から、墓地の花入れには十円銅貨を入れて蚊がわくのを防ぐという知恵があった。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


世界初! 吸い放題のジャンボ機就航か
吸えた時代の飛行機って、その一角に煙が充満してて凄かった・・・なんて話を聞きますが、排気とか喚起とかどうするんでしょ?


わが子いかが 代理お見合い 九州でブーム
記事読んで真っ先に『部長の親』(NHKサラリーマンNEO)を思い出した。


イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令
さすがロシア大統領、「皆殺し」とは言う事のスケールが違うな。


「感情の声」を無視しないで
ウチの場合感情をすぐに外に出しちゃうタイプなのでこういう心配は無いカナ。周りの人にはご迷惑おかけしておりますが。


キリン、どの指でも開けやすい「かんたん缶」を開発
これは素晴らしい技術だー♪


コンビニおにぎり日記
コンビニおにぎりといえばシーマヨは必ず食べるよ派。


モテ姿ランキング
お、俺意外とモテるんじゃね?(w


これの中級クリアできなかったやつは高卒
2chネタ。社会は昔からからっきしダメ。どうも記憶科目は苦手です。


「あ、俺頭悪い」と思ったとき
2chネタ。「オタワ条約」って書いた紙を見て、本気で「オタク条約」だと思ってしまったとき。っていうかつい最近。


テトリスの神
2chネタ。どこいってもこんなヤツ普通にいねーよ(w


1000いくまでヌコを回し続ける
2chネタ。ノリ゚∀゚) アルッツァッツァヤ レヴェダヴィダヴィン ラブ リチタンディンラン デンランドゥン
「過去の俺とヌコ」のallを開くと一瞬にしてカオス空間(w