本日の拾い記事。

ウィニー悪用初の逮捕、長崎の男が不正アクセスの疑い
ウィルスに引っかかったほうが悪いのか、それを悪用しようとしたやつが悪いのか・・・


福岡にて、万引き防止用「まんぼうシール」の貼付が始まります
頼むから全国普及しないでくれ。真面目に買ってるほうがバカみたいだ。


財政破たんなのに、夕張市がボーナス大盤振る舞い
市民は納得しないだろうなぁ。


安易なセレブ露出は避けるべき…誘拐でフジTV社長

フジテレビの村上光一社長は30日、定例会見で「メディア側も注意して放送しなければならない。ただ豪邸を映して喜んでいるのではダメだ」と語り

なんか「自分のとこだけはそんなことしてませんよ」なニュアンスだな(w
テレ東の社長が同じ事言ったら神だったのに。


全クリ率は何%? プレーヤーのログ収集で分かった新事実
シューティングだと余計に低いのかもしれません。向き不向きがありますし。


身体検査:公立小学校の16.4%が男女同室 文科省調査
小学校の時は水泳の更衣も同室だったような。っていうか高校でも同室なのはさすがにマズかろう。


改正刑法で新設…ドライヤー盗んだ会社員に罰金30万
窃盗罪に罰金刑なんて付いたんですね。


215面球状ディスプレイInvisible Sphere
Invisible=不可視、透明ってことなんだけど(w 


「100万ドルの夜景」の100万ドルの内訳について
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


「しらす」ってどれだけ獲っても不足しないのか?
おどり食いするのって白魚だっけ?どっちも生で食べた事無いけど。


毎日の歯磨きで幸せをゲット!

要は感謝の気持ちを持てばいいということらしい。

ライターさんもあんまり効力信じてないだろ(w


衝撃的だったRPGのシナリオって何?
2chネタ。やっぱFF7のエアリスのシーンだよな!!あとゼノギアスは確かにいろいろ衝撃的だった気がする。でもあんまり覚えてないのよね。またやるかな。


その時歴史がウゴイタ? 第9回 蒙古、襲来
flashアニメ。ポーロ(w 掛け合いのテンポが相変わらずいいなぁ。