本日の拾い記事。

Windowsの終了やログオフを高速化する「User Profile Hive Cleanup Service」
こういうのは入れてて損は無いかもですね。ってなわけでとりあえず導入。


巨人、中日に負け自力V消滅
あぁ・・・あの勢いは幻だったのか・・・


「もやしもん」オリジナルの純米吟醸生酒「かもすぞ」、発売わずか13分で完売
まさに瞬殺。


小林尊さん ホットドッグ早食い6連覇!
相変わらず凄ぇーわこの人。そろそろ殿堂入りとかした方がいいんじゃないかと(w


似顔絵が、なぜ似ないのか?
記事の発起がスプーってのがなんとも(w


バカゲーサッカー「レッドカード」最終章
なんでもありがさらに加速してます。


ある順番でボタンを押さないととまってくれない目覚まし時計。
寝起きからイライラする事間違いなし。目は覚めるけど多分目覚めは悪い。


あっち向いてホイっで確実に勝つ方法
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


女性がメインターゲット、「着信があったふり」ができる「D702iF」
しつこいセールスに道上で会っちゃった時なんかにも有効か?


スピード違反? 道路標識のほうを変えてしまえ
発想が新しすぎる(w 


ミサイル発射、その頃ある新聞は・・・
2chネタ。ねー・・・いや、まさかな・・・まさかねぇ(w


引田が中退
2chネタ。不覚にもワラタ(w ちげーよ!!


小太郎ぶろぐ の中の人に第1子誕生
おめでとうございまーす♪


時の流れを忘れさせる時計
flash。なんとうれしい事に洗脳機能のおまけ付き。あ、そういえば今日これ歌いながらチビ様を椅子でぐるぐる回してみた。3週目で気持ち悪がってたんで解放しました(w