本日の拾い記事。

台風3号 奄美あす強風域か
さぁ9日の仕事はマジでどうなるものやら・・・中止なら中止で非常に困るんだけどなぁ。


サッカーW杯 3位決定戦は上川主審
鹿児島市出身だったの!?今更ながら初めて知ったよ。


7月の月例アップデートは7件、Win98/Meは最後のパッチ
リリースは11日だそうです。自動更新していない人はよしなにー


個人情報 裁断したからと言って安心してはいけません
ウチの職場のシュレッダーならかなり細かくしてるから大丈夫だとは思いますが・・・まぁすぐ燃えるゴミに出してるし。


18歳未満禁止はNECの登録商標です
何を目的としてるのか全く検討つかねぇ(w


新庄 球宴仰天演出は「国次第」
一体何をやらかそうとしてるんだお前は!!!!

別にもう怒られたっていい。コミッショナーとか、60(歳)すぎの人とか、審判とか。自由にします。

かっこよすぎ。


F1:ブリヂストン、08年からタイヤ単独供給
ルールがコロコロ変わるスポーツってのは実は老い先長くなかったりするんですよねぇ・・・


PCに"ただの人間に興味はありません。"としゃべらせる
「Option Explicit」の意味ってそういうことだったのかー。どうりでマクロがエラー起こすわけだ。
ハルヒ関連のセリフがあるとか、そういうことはスルーw)


便座も自動洗浄トイレ
ちゃんと洗えてるのかなぁ・・・ちょっと心配。


2進数時計
数学バカとかプログラムバカとか、そういう人が泣いて喜びそう。かくいう俺も(w


日本コカ・コーラ、炭酸飲料「ファンタ R18」を発売
コンビニなんかで本当に18禁規制してたら面白いな(w


トロピカルフルーツ風味の“オレンジ色のペプシ”が新登場
ほーらみんな餌だよー。ご飯とかじゃんじゃん炊いちゃって!!料理とがガンガン作っちゃって!!


「このボールを蹴ってみな」は悪魔の囁き
ヨーロッパのテレビ局が普通に番組内で使いそうなネタだ。


ヒロインが全員男の子なエロゲ
それはヒロインとは言わないんだが・・・


毛髪の先端にサッカー場が……

「非常に誇らしく感じています。問題は、このピッチを何に使えばいいのか分からないということです。誰も見ることができないから展示するわけにもいかないし。しばらくの間、机の中にしまっておくほかなさそうです」

んじゃなんでそんなことしたんだよ(w


暗いところで本を読んでも目は悪くならない
あ、そうなの?ホントに?


MUSASHI GUN道に強力なライバル出現
2chネタ。これはまた変な方向に突出したライバルだなぁ(w


ひきこもりから脱出!
2chネタ。確かに脱出するけど・・・


次のお休み
2chnネタ。ピュアで可愛い姉ちゃんじゃないか (*´Д`)




よっしゃー20分で書ききった!!!!!