本日の拾い記事。

あれ、1000円は?
有名な「消えた1ドル」の亜種ですね。考え方は全く一緒ですよ。さて、何がおかしいのでしょうね?


見たい番組の存在は『放送後』に知ることが多い、だからYouTube
う〜ん、アーカイブって意味では貴重なサービスなのか。


シャープ製携帯の一部、特定の文字入力でフリーズ
どう考えても「見られまくっちゃう」だよな・・・全部書くと。偶然とは言えどんなメール打とうとしてたんだよ(w


自転車ってかなりの強キャラなんじゃないか
一度サイドミラーの便利さになれてしまうと、自転車なぞは怖くて街中走れません。なんで常に背中側にプレッシャー感じながら走らにゃならんのよ。


キティちゃん仕様車 一台限定発売
これは恥ずかしくて堂々と走れない・・・さすがのファンでも無理だろ。


痛車のボンネットにも涼宮ハルヒ
これは(ry  でもさすがオタ、たぶん気にせず街中走る。しかもアニソン大音量で走る。


31歳にもなってトロと学校に行ってみた
初代とだいぶシステム変わってんなぁ。


結婚式に友人の参加ゼロ(悲)
それまで気付かなかったのは生粋の迷惑型天然なのか天性の自己中なのか・・・


赤いクリップを物々交換で「家」にした男
とうとう完結したようです。最後の方は有名にもなっちゃったし、貫くのは大変だったでしょうね。


芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立

高速走行の妨げとなるため芝を刈る機能もなくしてしまったとのことで、もはや芝刈り機と呼べるのか分からないほどだ。

そんなもん「芝刈り機」として認定しちゃダメだろ(w


ポーランドで世界初の「ふたごの首相・大統領」誕生の可能性
漫画だと2人が入れ替わって仕事してみてトラブル・・・なんてのがベタですが、この2人なら別に入れ替わろうとも思わないかもしれませんね。


列車にひかれて死亡した父、その8ヶ月後に同じ場所で息子が死亡

この父親は電車が停車していると勘違いしてしまい、列車の下を這っていたところ動き出した電車にひかれて死亡した。

お父さんはバカなのカナ?・・・カナ?


名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫
2chネタ。こういう無駄な方向に才能を発揮する勢いは大好きです(w 赤富士とか特に(w