本日の拾い記事。

日本は49位に急降下 サッカー新世界ランキング
前々の順位がおかしかったんですってば。これでマスコミも試合前に「日本よりも格下なんで楽勝でしょう」みたいな煽りはあまりしなくなるといいのだけれど。


あなたは「それのどこがおかしいか」を説明できますか?
はい、「消えた1ドル」の解答です。恥ずかしながらあの後一度混乱して友人に確認してしまった(w


1月にVista提供開始の確率は「80%」
ウチの助教授様が今年度中にVista欲しがってたなぁ・・・


最近のデジタルカメラは、右開き、左開き、フレンチドア、両開きといった感じでドアだけでも様々なタイプがあります。
早く早く!!早く見ないと書きかえられちゃうかもしれないですよ(w


一本締めと三本締めはどっちが正式?

「シャンシャンシャン、シャンシャンシャン、シャンシャンシャン、シャン」が一本締め。

「関東一本締め」なんていって、「よ〜お、ポンッ」なんていうのがはやっているけれど、あれではまったく締まっていないのである。

Σ(゚Д゚;) ソウダッタノカ!!!!


これなら絶対起きられる!? 目覚ましグッズ
最近昼飯食べた後無性に眠くなるんですよね・・・そしていつの間にか落ちてたりするんですが(w


小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化
新一時代の話なら、それは「金田一少年の事件簿」と一緒じゃないのか?コナンでやろーよー(別の意味で)面白いからさー


厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?
嘘だっ!!


小泉首相も愛用!? 選挙専用傘「カテール」
あれ普通のビニール傘じゃなかったのかよ!!


おっぱい型シャンプーディスペンサー 『Shower Breasts』
下らな過ぎる(w


ラピュタ編がクリアできない
2chネタ。みんなの妄想力の高さに嫉妬。


テニスの王子様がヤケクソになってきた
2chネタ。どう見ても真ん中のヤツいらないよね(w ヤケクソって言うか、ありえないのはもう前も前からなんだけど(w


就職の動機
2chネタ。逃げてーーーーーーッ!!!


くわがたツマミ 謎のじょしちゃん
flashアニメ。だからコイツは何者なんだよ(w


世界一のウクレレ奏者
結構有名な人みたいです。ウクレレって素朴な感じでいいなぁ。