本日の拾い記事。

廉価DVD訴訟、53年映画は著作権消滅…東京地裁
予想してた通りの司法判断になったなぁ・・・まぁもともと延長施行の時期がマズかったっていう話ではあるんですが。


「サマージャンボ宝くじ」7月13日(木)から全国一斉発売!
あ、昨日から発売してるじゃん。今回はちょっと余裕があるから買えそうです。


ジダンまねる「頭突き少年」急増!?
スター選手だって人だもん、ジーコだってボールに唾吐いたことあったじゃん。指導するならその前に挑発されてた事も話題にあげなきゃ。


Yahoo!検索ランキング、「2ちゃんねる」が1位を明け渡す
YouTubeが入ってるかと思いきやランク外なのね。


ドラえもんの道具で1番欲しかったアレ

プレイヤーの外見はなんだか罰ゲームのようにも見える

いや・・・対象年齢4歳以上ですから・・・そりゃ大人がやれば罰ゲームでしょうけど。


今すぐ使えるアキバワード Vol.12:雨キャン【あめ-きゃん】
くそっ!!今回は分かったと思ったのに!!「キャンセル」じゃなくて「キャンペーン」だとは!!!


スーパーカミオカンデ、5年ぶりに素粒子観測を再開
久しぶりに名前聞いた気がする。


一生で一番役に立った習い事は何?
小学校時代に書道・硬筆習ってました。しかも右で書いてたから、今でもある程度の文字なら右でも書ける。言い換えれば左のレベルはさして上達してない、左利きなのに(w


卵の殻に「アラー」の文字が……
マリア様が血を流すのより嘘臭い・・・


1時間以内にwinXP機でwin3.1ソフトを動かしたい・・・・・・できなければクビ
事実は小説より奇なり。もしあなたの周りに無理難題押し付ける人がいたら・・・


あなたの前世の死亡診断書

死亡者名:アレックス
生態名:アリ
死亡したとき:1981年6月21日16時頃(推定)
死亡した所:公園・砂場に落ちてる飴の近く
死因:ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
死亡時の地位:19025匹中1025番目に働き者な働き蟻

俺、蟻だったのか・・・・・・ (´・ω・`) シカモツブサレテルシ


石で作られた少女 / Girl Made Of Rocks
顔だけは作ってるのかなぁ・・・これ天然だったら凄い事だけど。


女の子の口説き文句
2chネタ。誰が上手いこと言えと(w


お 前 ら が 騙 さ れ た ゲ ー ム の 裏 技
2chネタ。グラディウス2(3?)、コナミコマンド入れたら自爆しやがった(w まさかメーカーに騙されるとは思わなくて呆然としたよ。