本日の拾い記事。

「西郷隆盛=征韓論」は古い 鹿児島知事、発行元に要望
俺が中高の頃は征韓論一本でしたよ。っていうか先の鹿児島検定でも征韓論の問題出てなかったか・・・?


一般人から離れる閾値

女の子のフィギュアをもってる人ってそれほど多くない気がするから可能性は高そうな気はしましたが、それ以前の問題かもしれません。

ははっ、はははははははっっ


おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ!
MCハマーは反則(w


システムドライブに Program というファイルを作ると…
あれ・・・前にどっかで作ったような記憶があるぞ・・・そんなにやばいことだったとは。


韓国製液晶テレビ滅亡へ
やっぱり日本の技術力は世界一ぃいぃい!!!パクリなんかにゃそう簡単に負けないのです。


20代男性の3人に1人は生涯未婚の恐れ
嫌ぁ・・・こんな俺だけどさすがに結婚はしたい・・・


北ミサイルに対する韓国の反応まとめ
もうなに言っても無駄な気がしてきたので ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


真・蛭子能収恐怖伝説
ひぐらしオチかよ(w でも中身はとても笑えない、嘘みたいなほんとのお話。


単3電池で有人プロペラ機飛んだ! 世界初、160本で59秒
CMで「人乗せて飛ばす!!」宣言してましたけど実現したんですね。


メイド服を着てメイド喫茶へ行ってみよう!
・・・ウチの学校にも文化祭でメイド服着てメイド喫茶開いた野郎がいましたが何か(w


ジダン選手のおかげでフランスではヘッドバットが挨拶の代わりになっている
ねーよ(w


男性は男性用洗顔料を使っているのか?
こういうのってどれがいいから分からないから、とりあえず買うときは毎回違うの選んでます。


『スタートレック』迷路で世界記録、英国人ファンが実現
地上絵みたい。Google Mapあたりで見れるようにならないかしら。


サザエさん専門店が台場にオープン
何をどう間違ったらサザエさんが女子高生に人気になるのやら。


来たれ!元Jリーガー…警視庁、引退選手に救いの手
スタミナはあるしいいんじゃ?引退して解説者でいけるのも一握りですしね。


扇風機つけたままで寝ると死んじゃう?
前にTV番組でも検証がされてたような気がします。すぐ死ぬまでは行かなくても体調不良は起こる模様。


エネルギー補給のコツ
試合は実は3時間前から始まっている。準備って大事ですよ。


20日間、ずっと寝てるだけで30万円もらえるバイトがありますよ!!!
ただし「20日間ずっと」寝てなければなりません。一切の起き上がり禁止ですって。


寝不足解消! ぐっすり眠るコツVol.4 熱帯夜に快眠する7つの方法
これからどんどん暑くなるでしょうから、対策はしっかりしたいですな。


明日から実践できる!正しい職場のあり方
外人の考える事はよう分からん(w 結局何を訴えてるんだ。


 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


不採用通知
2chネタ。わ、笑えない・・・