昨日の拾い記事。

IE 7は自動更新で配布
自動更新だけどIE7はまだ欲しくない、っていう人には防止ツールもあるようです。


タイトルに著作権はない
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


上海アリス幻樂団 新作『大空魔術 〜 Magical Astronomy』発表
まぁ委託され次第何の疑問もなく買いなんですが、「Demystify Feast」と「ネクロファンタジア」が入っている分余計に買い。


特盛は得なのか
前に「特盛=大盛にご飯加えただけ。肉増えてない」っていう話を聞いた事があるんだけど・・・


「蟲師」オダギリ主演で実写映画化
蟲師は実写難しいと思うけどなぁ。アニメは大好評だっただけに余計に難しいかと。


水色は水の色ではない
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー んじゃ結局海や川の色を塗る時には「藍色」を薄めて使えば正解・・・?


傷の回復に電流が関与、早く治す方法できる?
これなんていう天野銀次?


Google Earthでダッシュ村発見
だいぶ前に週刊誌か何かにも抜かれてましたよね。にしてもやっぱ広いわ。


「甲子園の土」を先行発売 全国コンビニで
香港人だったか?「オリンピックの空気」ってのをパック詰めして販売しようとして逮捕されたのは。


夜の運転のお供に……空気で膨らむ男性人形
もうちょとましな顔にならんかったものか(w 逆に不気味じゃね?


自転車のサドルの代わりを探す
こういう無駄にしか思えない発想大好き(w


ファッションテーブル
これは・・・キモイとしか言いようがないな。


美少女全身超特大フィギュア
デカイ!!!そして無駄にキモイ!!!!


ゾンビの妹が欲しい
2chネタ。新しすぎてこれはきてるのかきてないのか・・・とりあえず妙に悲しい気持ちにはなった。


男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”
2chネタ?「男女平等・男女共同」なんていうけどさ、今じゃどっちの立場が弱い・強いなんてもう分からないよね。とりあえず俺の立場は弱いけどさ。職員会議で決定って・・・さすがに反論出ただろ・・・


DELLユーザー驚愕
2chネタ。ずっと読んでると、どっちの字が漢字でどっちが仮名か分からなくなる・・・あ、これがゲシュタルト崩壊か。


テニスの王子様の新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!
2chネタ。ちょwwwwジャンルが「恋愛アドベンチャー」ってなってるwwwww


心霊写真
2chネタ。この発想は無かったわ。上手い。


ウェブテント やわらか戦車7
flashアニメ。体はともかく頭まで弱かったとは・・・