昨日の拾い記事。

ラムズのRBフォークが膝の手術で今季絶望、引退の危機
ラムズ黄金期の時のフォークは本当に凄かった。もうフォーク出てれば勝ち、みたいな感じだったなぁ。
まぁ他に駒が揃ってたっていう話もあるんだけども。さすがに引退かな・・・


チーフスが、大物CBローを獲得
タイ・ロー大好き。昨シーズンはジェッツに行ってたのか。


Vistaは「準備ができたら出荷する」とMicrosoft
当たり前だ!!!!!!


テントを投げたら2秒で完成
これ前々から気にはなってるんですけどねぇ。約7000円だそうで。


51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
( ゚Д゚)ポカーン


公衆電話が消えてゆく
近所にはまだ公衆電話が昔のまま残っていますが、使ってる姿は全くといっていいほど見ないですね。


スーツの上着をスマートに持ち歩く
これ便利ー♪


上げすぎたボリューム
媒体がCDからDVDになればそれだけ、次世代ディスクになればなおさら・・・最大値が上がって、最大値に近いものが出されたらまた上がってしまうのでしょう。


「失敗知識データベース」は知識の宝庫!?
失敗は成功の元、ご利用してみてはいかが?


玄人好みのあつかいにくすぎる刀のガイドライン
2chネタ。これは玄人好みのあつかいにくすぎる改変だわ。


新参者に教える懐かしコピペ
2chネタ。まぁお前、新参者は、黙ってコピペ大辞典でも見てなさいってこった。


Flashタイピングゲーム 「寿司打」
10000円使って11600円分食べました。ミスタイプが多いなぁ。