本日の拾い記事。

「眉毛をそってるから」負け 鹿児島の中学総体
伊敷台中に知り合いいるんで後日確認とってみたいと思います。


千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場
なんでそこまでして芸能人使いたがるの。


もえたん3 〜はじめにネタありきで、英語の参考書としての実用性をほぼ放棄〜
ツンデレ英会話ワロス(w これみると改めて日本語って凄いなと思う。


ゴールドやプラチナの上行く赤!「シャア専用カード」登場!!
持てばあなたの財布から通常の3倍のスピードでお金がなくなること間違いなし。


華丸が児玉清と夢の共演
こうなりゃ児玉さんを解答者席に座らせてみれば?(w


モイスチャー男子

モイスチャー 2 [moisture]


湿気。しめりけ。水分。
goo辞書より

・・・・・・水分多めで、ちょっと湿ってそうな男子・・・キモオタ?


大阪府の薬物乱用防犯ポスター
前回のヤツは加工されたのをたまに壁紙にしてる(w


長門有希が『ストレッチマン2』公式HPのおたよりコーナーの常連な件について
みんなやりすぎだ(w


“アロエ”はアロエ味ではないことに今ごろ気づきました
ΩΩ Ω<な、なんだってー!!!!!


夜光塗料の元祖は何と1000年も昔の日本人
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


手術の読みは「しゅずつ」「しじゅつ」でも通じるのか
確かに言いにくい。万景峰(まんぎょんぼん)号とか特に。
とりあえず「手術中」=「苺ましまろ」、「マサチューセッツ州工科大学」=「ぱにぽに」、はいこれテストに出るからねー。


水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには
切実だな(w 高校時代、夏は水泳やらずに陸上競技とってた俺は勝ち組・・・だと信じたい。


フルハウスの面白さはガチ
2chネタ。マジでフルハウスは面白い。見たことない人は一度見ることお勧めします。それにしてもミシェル可愛くなったなー・・・


だいだらぼっち現る!
Google Earth可能性ありすぎ。


萌えるゴミ箱
なに入れるんだ・・・萌えるものはゴミじゃないだろ。


TVゲーム『超絶』プレイ特集 ゲームネタ
けっこう量ありますんで時間があるときにどうぞ。


その時歴史がウゴイタ? 第13回 参勤交代制度の制定
flashアニメ。とばっちりもはなはだしい(w