本日の拾い記事。

迷惑メールのことをSPAMと書いてはいけない。spamだ。
また懐かしいお話。大文字のは豚肉のカンヅメでしたっけ。e-wordsにはおもいっきり「SPAM」と大文字で書かれてますが・・・


「チャンピオン亀田興毅セール」をしない理由
お店側の評価も厳しいのが並んでますね。正直俺10Rからしか試合見てなくて、最初ダウンしたのとか知らずに見てたんだけど、それでも「あ、負けたな」って思ったもんね。
記事下の関連リンク、特に下5つは読んでたほうがいいかもです。


ダイヤル操作で印影が64通りに変化する印鑑
真ん中の文字は変わらずに、周りの模様が変化するのか・・・確かにセキュリティは高いかもしれん。


ダウジング用USBペンデュラム

おまけにダウジング入門が入ったPDFファイル入り。256MBで9800円もしますが探し物が見つかるなら安いんじゃないでしょうか。

高ぇよ(w


超悲惨なことになってしまったサーバーの写真
うわ〜・・・ここまでくるとどれがどれだか、って感じなんだろうな・・・


ツンデレ百人一首(抄)
次はこれだな!!!「萌える百人一首(ツンデレver)」!!


巨人が最下位脱出
って言っても1ゲーム差でしょ・・・次負ければまた最下位じゃん。まぁでも今日の8回の攻撃はよかった。いつもあれだけ気持ちよく点が入ればまだ勝てるのに。


競馬ファンは潜在的にみさくら傾向
青嶋アナは分からないけど最後の変換には笑った(w 


海上自衛隊の艦名が平仮名な件について
カッコイイからいいと思うんだけどなぁ漢字表記。平仮名よりも自衛隊のイメージにあってると思うし。


強盗:「銀行強盗だ…いや、郵便強盗だ」 聞き返され名乗り直す
ネタの途中で間違った漫才コンビじゃないんだから(w


椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム

獄中マラドーナ
毒舌スフィンクス
悪臭アナハイム

昔の林檎ならそれっぽかったんだけど、東京事変になってから「教育」「大人」と漢字だけだからちょっと違うのかも。


「桃鉄ねぶた」が青森県の五所川原に出陣!
完成度高ぇー


絵日記ができるマシーン
そういえば絵日記って書いたっけ?あんまり記憶ないなぁ。


サントリーDAKARAの「ジョジョビジョバ〜」って結局ナニ?
正直メーテル編はやられたと思った。あんなインパクトねぇよ。


少女マンガ雑誌の「赤面」率を調べてみた
少女漫画の主人公達は恋してないと死んじゃいますからね(w


ヒロインがいない漫画ってある?
2chネタ。やばい、ウチにある漫画ヒロインいないのが無・・・あ、最遊記