本日の拾い記事。

一瞬の夏 桜島と虹、薄暮に競演
昨日は夕日が異常なほど赤黒かった。ちょうど台風が来る前の日みたいな感じで。


夏コミでコミケ上京する人にはオススメしないのアキバ9箇所
若いうちに一度でいいからコミケに行ってみたいものです。


コミケ設営マニュアルにSOS団
設営マニュアルでさえこの仕様だもんなー。マニュアルだから別に漫画じゃなくても本当はいいはずなんだが(w


ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ
いいぞランダエダ!!男らしいぞランダエダ!!!


日本国内のフリーフォント情報発信サイト『フリーフォント最前線』
さっそく和文フォントからいくつか頂いてきました。


10月からの「みんなのうた」では宇多田ヒカルさん作詞/作曲/歌の曲が流れる
倍賞千恵子さんも別の曲で参加。っていうか今マイク眞木も歌ってんのか。


「同業、狙いやすい」 タクシー運転手がタクシー強盗
確かに運転してる時は無防備だもんなぁ・・・よくよく考えると危ない職業だわ。


ゴルフクラブ5本、ズボンに隠し万引 北海道
1本でも相当厳しいのに5本とか超不自然だろ(w


しゃっくりを止める世界の知恵
質問攻めっていうのは驚かせるよりも簡単で確実かも。


京都限定・八つ橋バージョン キティ
なんていうかもうそれはキティちゃんじゃないだろ(w 手足とかチェーンだし。緑だし。


古本屋で“早すぎた”大人のぬりえを発見
これはキモイ (;´A`)


JWord「JWordは、スパイウェアではない。もし除去したら中途半端にJWordが残るように設計した。」
2chネタ?スパイウェアよりも数倍タチ悪いじゃねーか(w 早速俺もhost書き換えしたお。


スリリングライフ
2chネタ。毎日が死と隣り合わせ(w


投身自殺現場
これならカドリードミニオンの熊なんて集団投身自殺だよ。


そうそう、カドリーには相当数の熊が飼育されてて、っていうか見渡せばほとんど熊だったりするんだけど・・・なぜかと思って調べてみれば、昔は「阿蘇熊牧場」っていう名前だったらしい。
そりゃ熊しかいねぇわな(w