本日の拾い記事。

鹿児島工3―2で高知商【高校野球第3試合】
勝っちゃった(w ムード的には間違いなく負けだったのにねぇ。まぁ勝てばOK。


バーレーンがGoogle Earth使用禁止令
今はやろうと思えば衛星から地上の人一人の動きが詳細に分かる時代でしょ?


サイトのDNAを作ってみる。
おぉ・・・これはまたカッコイイDNAが・・・いいんだけどイマイチどうなのか判断しづらい・・・


警官、犬、ヘリ、何でも貸します——セルビア警察
日本円での計算とは言え、意外と安いぞ警察官1時間500円。


中日ドラゴンズ・英智選手がお立ち台でナメック星人を名乗る
これなにかしらでいい感じで使えそう。「○○さんはスーパーサイヤ人なんで、僕はナメック星人ぐらいで頑張りたいと思います。」


富士山に降ひょう…気象台から見えず“幻の初冠雪”に
天気予報とかは詳細な過去データに基づいて出すのに、桜の開花情報とかこういうのは人の目でかなり曖昧な気象台萌え。


左利き男性は、右利き男性よりもお金を稼ぐことが明らかに
( ´_ゝ`) フーン


ベトナムで人気の遊び、ダーカウって?
何ていったかなぁ・・・あの小さいお手玉みたいなのをリフティングする競技は・・・


車いす操作、念じるだけ・電通大試作、脳波で自動操縦
そのうち一歩も動かずになんでも出来る時代になりそうだ。


SMAPのチケット売りつけたら…なんと私服刑事
ドンマイ(w


TBS 「軽自動車は軽油なのでお得」 と間違った報道
2chネタ。ちなみに2月の記事です。多分これのせいで灯油盗んだバカが生まれたんだな。


右見て左見て、もう一度右見ると安全っていうけど
2chネタ。そんなこといったら永久に渡れねーじゃねーか(w


あなたの知っているまったく役に立たない雑学
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


エンドレスループ
2chネタ。あるある(w


いつの間にか恐るべき進化を遂げていたモノ
2chネタ。普段の生活に関係ない世界(物理学とか生物学とか)が一番進化してそうな・・・気がする。