本日の拾い記事。

鹿児島工、九回に一挙5点…香川西の反撃及ばず
また勝っちゃった(w 次は再抽選でしたっけか。駒大と智弁早実は避けたいなぁ。


東京の停電で、思わずエヴァを思い出す
そういえばそんな回もあったあった。言われてみないと思い出さないよ(w


コミックマーケット70最終日に見かけた痛車
宝くじ当たったら車もう一台買ってこんな感じにしてみたい。切実に。でも今のナディアをこうする気はない。チキン。


Dell、410万台のノートPC用バッテリーをリコール
これがソニータイマーの正体か!?


伝統の「打ち水」進化 ハイテク冷却新システム
打ち水用水」っていいですね。鹿児島でも採用しないかしら。


USBで肉が焼けるか? 〜 牛丼パソコンなんか目じゃない!最強のUSB焼肉PC 〜
くだらねぇ(w もうタイトルだけでくだらねぇ。


日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定
ハレ晴れ普通にいい曲だよ。あのEDのダンス完全版とかいつか出ないもんかね。


うろ覚えコンテスト
ぷっすま」のお絵かきバトルネット版ってところでしょうか。どれも全然思い出せない(w


人類初の月面着陸記録が行方不明
とかなんとか理由つけて、本当ははじめからそんな記録なかった・・・ってな展開なら面白いのに。


エスカレーターを「高速」にする理由

「高速エスカレーターというものを新たに入れているわけではなく、インバーターで可変速のシステムになっているので、その設定を速くしているというだけなんです」

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
・・・まぁ鹿児島にはまず「高速エレベーター」がないんでどうでもいい話ではあるんだが(w


筆で暮らす
FAXで達筆送り返してくる弟ワロス(w


缶入りワイン
アウトドアと言えばビールだけど、ヨーロッパ人は外でもワイン飲むんかね。


女の子の名前が吾郎
ここは探せばいくらでも変な名前が出てきますから、時間があるときにごゆっくりどうぞ。


【写真あり】金正日40日ぶりにメディアに姿を現す
2chネタ。現してねぇーーーーっ!!!!!!
参考:【北朝鮮】 写真〜北の地下鉄修理工場


新ジャンル「児玉 清」
2chネタ。斬新過ぎる(w もうなんでもかんでもジャンルになるような気がしてきた・・・


アイアムロッカー
2chネタ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル アブネーダロマジデ


格言
2chネタ。よっぽど辛い目にあってきたんだろうね・・・