本日の拾い記事。

WRライスが、49ersの一員として引退
NFLネタ。あれだよ、ライスはやっぱり49ersを離れちゃダメだったんだよ。たとえQBが変わろうとも、チームが低迷しようとも。


引退撤回のLBセアウが、ペイトリオッツと契約
NFLネタ。去る人あれば戻る人あり。


伊藤清・京大名誉教授、数学「ガウス賞」初代受賞者に
よく分からんけどなんだか数学の凄い研究したらしいです(ぉぃ


猛暑到来!! みんな気になるハードディスクの温度
使ってみたけど上手く温度測ってくれない・・・なんか設定が悪かったのカナ。


酷暑アキバ57・4度 観測史上最高気温を更新
そのうち世界最高気温塗り替えるんじゃなかろうか(w


74歳女性に一晩中わいせつ行為 熊本、49歳男逮捕
世の中にはいろんな趣味の方がいらっしゃるんだなぁ・・・・・・


「トムとジェリー」の喫煙場面カット=視聴者から苦情―英
別にカットする必要なくね?今から作る分じゃなくて既に作ってあるものでしょ?それまで含めて作品なんだし。


「ワニは魚である」、オーストラリア議会で決定
キバヤシもビックリの飛躍っぷり。国会何人もいるだろ、誰かツッコメよ。


奇跡か汚染か「甘い海水」求めて海岸に5000人
アンビリーバボーに近日中に取り上げられるに1票。なにが原因なんだろ?


上陸しちゃってゴメンなさい……台風Tシャツ
HPではネット通販も取り扱ってる模様。2800円なら買ってもいいかなぁ・・・


検証・キュウリは牛乳より水分が多い
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


キャッチフレーズの名言と迷言
こういうの誰が考えるんだか(w


コナンって頭わるくね?
2chネタ。犯人が毎回眠ったら逆に怪しいだろ(w 警察も調べずに眠り待ちだよ。


伸びて縮んで大連鎖! Mr.Sweets
flashゲーム。ガシガシ連鎖する様子も気持ちいいけど、BGMの歌が可愛くてナイス。