ここから先いつまでも二人〜♪

by ケツメイシ


26日(土)、大学の同期が晴れて結婚式を挙げました。
結婚式出るの初めてだったんだけど・・・これ泣くね。普通に泣くね。まさか泣くとは思わなかったけどさ。
誰かの幸せに立ち会うっていいなぁ、と。俺たちも結婚したいなぁと。


(出席した同期5人合わせて)「「「「「いつになるんだろうなぁ(w」」」」」





さて、結婚の事実を聞いたのが7月はじめ、んで式が八月末・・・当の本人達もドタバタなら、祝う俺達だって負けず劣らずドタバタの約2ヶ月でした。


っていうかここ2週間が特に。いやマジでやばいぐらいドタバタ。


8月11日(金):新郎新婦呼び出して大学同期による内輪祝い。ほぼ同時期に結婚式での余興を「氣志團 マブダチ」を踊る+「新郎の大学時代の写真を繋げて映像として流す」に決定。
8月12日〜20日:余興用の映像(ビデオクリップ)製作準備に奔走。同期・助教授様・後輩から写真確保。
8月21日:串木野にてダンスの練習2時間。とりあえずダンスは完璧に。
8月22日:写真だけでは尺が足りない事に気付き、急遽式に出ない人たちからお祝いメッセージをもらう。
8月23日〜24日:映像製作正念場。ぶっちゃけ仕事そっちのけでガシガシ作成。
8月25日:福岡&熊本から式出席の同期到着。最初にして最後の全員でのダンス確認。そして深夜2時半までかけて小物の準備・・・





8月26日:式当日。時間を取ってもらってるつもりが実は駆け込みだったらしく、無理お願いしてギリギリまで時間調整→無事余興開始。なんだかんだで無事?終了




ざっと書き出したけど・・・とりあえず式直前まで夏休みでホントよかった。そうじゃなければ仕事そっちのけで映像製作とか出来なかったもんなぁ・・・俺お疲れ、超お疲れ。




まぁ新郎が感動して泣いてくれたみたいだから俺たちもやった甲斐があったな、と。


「んじゃこれから誰かの式のときは全部お前にお願いするか(w」




んじゃ俺の式のときはどうすんだよ・・・・・・・・・いや、当分そんな予定も無いけどさ。
とりあえず試験受からんことには結婚とかありえねぇ話だけどさ。
・・・・・・誰か結婚しません?(w