本日の拾い記事。

MS、9月の月例パッチ予告――「緊急」1、「重要」2
自動更新にしてない人はよしなにー。毎月0個を期待するんだが・・・まぁ無理な話か。


萌えの最先端は”ヒロインは男の子”
ハヤテの似合いっぷりはマジ毎回異常。椿は・・・やりすぎだろ(w


世界初のショタエロ! ぼくのぴこ発売
18禁注意。そしてこれはさらにいろんな意味で異常。


砂糖の大結晶
ウチの理科会に話したら喜びそうなのでメモメモ。


1946年に地図から消された幻の島
ムー大陸ほど大きくはないですが、日本にもこんな島があったんですねぇ。


グーグルアース、どこかお薦めの場所はありますか?
これ全部チェックするだけで十分幸せな気分になれそう。


これからの季節に食べたい!  ホットミルクで食べるシリアル
なにもかけずにボリボリ食べるのが俺のジャスティス。まぁお菓子感覚だよね。


115メートル、世界最高の木見つかる カリフォルニア
カリフォルニアってなんか化石とか岩とかデカイ植物とか、そういうのが凄く似合いそうな個人的感覚。


アルバイト店員の見事な機転で
ブラックジャックを参考にしなくてよかった。漫画もなかなか捨てたもんじゃない。
・・・ウチの本棚の漫画参考にしたら霊の撃退の仕方とか人の死を見る方法とか銃刀の扱い方しか学べねぇなぁ(w


ハローキティマフラー
ぬいぐるみとかどっさり積んであるんだろうな。


ネズミはチーズを食べない
2chネタ?いいんだよ!!イメージの問題なんだよ!!


ものすごく売れている「酸素入り水」、効果なしの模様…国立健康・栄養研
2chネタ?いいんだってば!!要は気持ちの問題なんだってば!!!


東大の問題らしい
2chネタ。お前らホントに頭いいな。


風神雷神
毎年これやってんのか。凄い完成度の高さ。