本日の拾い記事。

NFL開幕! 王者スティーラーズ逆転で初陣飾る
昨日観たのになぜか書くの忘れてました。代役QBで勝ったのは大きい。が、MIAのカルペッパーが調子悪かったのも事実。楽観視は出来ませんよ。


鳳凰高校体育祭にワイナイナさん登場
久しぶりに名前聞いたぞワイナイナ。鳳凰もなんでワイナイナ呼んだんだろうな。


ECCがお笑い養成学校 名誉校長に横山ホットブラザーズ
アキラ師匠(ノコギリの人ね)写真で見ると少しやつれました?ECCも思い切ったことするなぁ。


エヴァのシルバーアクセサリー登場!第一弾はサキエルリング!
欲しい・・・かな。サキエルよりゼルエル。


Sleipnir 2.47 正式版を公開
いつの間にか基調カラーが黒に。


めくってもめくっても、原西
hagekaketarl.comになる前の原西さん。・・・合成じゃないよね?(w


小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について
あ〜・・・昨日ひょうたん書店行ったんだよ、ひょうたん書店西田店。そしたらさ、腰に妙に長い袋差した奴が2階(エロゲとか同人とか売ってるエリア)に居たんだよ。・・・どう見ても「ひぐらし」のレナの鉈が入ってるんだよね・・・オタ目にも痛い奴を見ると、自分がまだ三途のこちら側にいるんだなと再確認。


スピード違反の男、証拠隠滅を狙ってオービス爆破
みんなオービス探知機つければいいんじゃね?


原油の値段、高すぎ! ついに庭に穴を掘る男性現れる
ホントに出るかちゃんと事前に調査したんだろうな(w


米空軍の天文観測所?、対衛星レーザービーム兵器「スターファイヤー」
名前が素敵だな、スターファイヤー。アメリカは何でもかんでもスケールがでかい。


バーネットVで58万円北斗の拳人形を購入
今度の決勝大会に出る4人の中でひときわ異色なバーネット。そんなバーネットをKSは心から応援します。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
2chネタ。目覚まし時計と電話の話が怖すぎるんですけど・・・


そういえばこの前、酔い疲れてベッドで寝てたら急に両腕が押さえ込まれた感じで動かなくなって、何とか振り切って起き上がったんだけど、まだ強く掴まれてるのね。訳分かんなくなって近くにあった雑誌で後ろ思いっきり振り回したら、軽い呻き声と共に腕が自由になってた・・・
夢にしては異常にリアルだったし・・・なんだったんだあれ・・・今思うと超怖いぞ・・・


ハイドが本当に身長156cmなのか検証するスレ
2chネタ。なにかにつけて話題になる身長。真面目に検証してるんだかしてないんだか(w


ショッカー戦闘員も転職?あのCMを一挙公開!!
ショッカーの皆さんカワイソ過ぎる・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 頑張れ、超頑張れ。