本日の拾い記事。

EVA新作映画、公式でも情報公開
ん〜、最後(TV版ラスト)までのプロセスはあまり大差ないけど、旧劇場版とは一線を画すってことなのカナ。EOEの「気持ち悪い」を超えるラストになるのか・・・気になる。


「ダイノジ」おおちがエアギター世界一
あの金剛寺某さんはどうなったの?1ヶ月で優勝さらわれちゃ心中穏やかじゃなかろうなぁ。


中国では『天皇』、欧米では『エンペラー』、韓国では・・・
基本的には米国大統領とか英国女王と同じライン(っていうか上)に立つほどの偉い人なんですよ?天皇って。韓国大統領とは訳が違う。


M・シューマッハー、今季限りの引退発表
いよいよ皇帝引退。後釜はライコネンだそうで。


ピッキングツールの自作
これって公に載っけていいもんなんだろうか・・・?


オタクは24時間テレビの100キロマラソンを完走できるのか。
なんでそんな格好でやっちゃったかなぁ(w


掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす
馬鹿すぎる(w 事故の前から気絶してたんじゃねーの?


カラオケ行ったらとりあえず一曲目はコレ!
2chネタ。最近は確定で平井堅の「POP STAR」。困った時はスピッツケツメイシ


おまいらの指定した曲をファミコンアレンジします!
2chネタ。たまにこういうピコピコ音聞くと安心する。


帝国少年 TOP絵更新
相変わらずいい仕事しはる。