本日の拾い記事。

飲酒運転取り締まり強化 鹿県警4人摘発
天文館周辺と駅、んで鹿大のあたりでやってるのかな。週末になると原付学生がホイホイ捕まりそうな悪寒。


MS、9月の月例パッチを公開
公開されましたのでよしなにー。


何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
6位、12位、14位、20位、21位、24位、29位、30位・・・けっこう重いんだなぁ。暇見つけて少しずつダイエットさせないと。


女性下着で覆面し強盗 大阪・西区
見るとこ見るとこで皆口を揃えて同じコメント言ってるから、敢えて言いたくないんだけどなぁ・・・でも変態仮面以外のコメントが思いつかん(w


ジャンプ打ち切り大全
黒歴史であり、ある意味ジャンプの歴史でもある打ち切り漫画たち。

オレたちの戦いはこれからだ!

いや、もう終わってますから(w


親孝行売ります
自分の親以外に親切にするのはそりゃ「親」孝行ではないでしょうに。


重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴムに萌える
萌えはしないけどちょっと欲しい。


ギリシャのニンジャ銀行強盗、手裏剣で5万ユーロ奪う
どうせ忍者やるなら撒き菱やら煙幕やら隠れ身の術やら使えばよかったのに。


超速い動きと、超スローモーション
超高速再生はぜひ夜間の道路でやってみてほしいと思った。ライトが繋がってスゲー綺麗かと。


新サービス 「スゴイ地図」
自分で「スゴイ」言ってるだけはありますよ、これ。ガシガシ動く動く。


パチンコつる近見店
最初は「トイレに氷のあるパチンコ屋」ってことで見たんですけどね、他もアレでもうどうでもいいや(w


叫ぶと技名に聞こえる名前
2chネタ。こういうスレはやっぱ>>1が一番面白いな。


【いろんな】WW2の伝説的英雄【意味で】
2chネタ。ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァーAA略


どうせモテないし幼女ごっこしようぜ
2chネタ。きめぇぇえええ・・・これ打ってる姿想像して泣けてきた・・・


新ジャンル「鸚鵡返し」
2chネタ。稀に見る超良スレ。これはいい、これはいいよ・・・ラストなんか特にもうっ!!!


QMAの世界をネットで再現 QMAClone
flashゲーム、かな。「ゲーセンでやるのもなぁ」って人にも気軽にできてお勧め。


トムがジェリーをピタゴラスイッチ風に捕獲するゲーム
flashゲーム。面白いんだけど意外に難しい。