本日の拾い記事。

植草教授を逮捕、今度は女子高生に痴漢−「覚えていない」と供述
さすがに今度こそ終わったな。にしても相変わらず怪しい顔してやがる。


新Google Earthで3D日本の空を飛べ
Google Earthすげー。もしかして鹿児島とかも3Dになったのカナ。今度職場で確認しよう。


『太鼓の達人9』に「涼宮ハルヒの憂鬱」から「ハレ晴レユカイ」が収録!
これ目当てで久々に太鼓叩いてみるかなぁ。・・・ん?何この「やわらか戦車」って?・・・マジ?
ハレ晴れよりもむしろこっちのが凄い事じゃないか。


任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円
ま、値段はこんなもんでしょう。ほら、どっかのゲーム機じゃないのに比べれば(w
どっちにしろ余裕無いので買えませんけどね。


宮崎駿に聞くエヴァンゲリオンの魅力!
ちょwwwwwお前ら酷いなwwwwwww


ポリストーン完成品「ゴスロリ・レイ」 14,490円/11月中旬発売予定
次のホビージャパンあたりに載るかな。つーかなんでPVCじゃないのよ・・・値段が約2倍じゃないか。


コールドキャスト完成品「惣流・アスカ・ラングレー 部屋着ver」 15,540円/1月下旬発売予定
だからなんでPVCじゃねぇんだよ・・・コールドキャストも高いんだってば・・・


「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水「ガ茶」
ムックの相変わらずの扱いの軽さに泣けた(w


来年より運転免許証がICカード化
暗証番号2個も設定するのか。しかも生年月日はダメとか言うんでしょ?スキミングも心配だけどそっちも心配。


絶品!「くんたま」を自宅で作る
「くんたま」って何かと思えば燻製たまごか。「群馬+埼玉=ぐんたま」を思い浮かべた俺はラーメンズの見すぎ。


「みんなのテニス」は8年前に発売すべきだった
たしかにあの頃の「みんゴル」の勢いは凄かった。


黒電話でインターネット
音響カプラ・・・話には聞いた事あったけどこういうものだったのね・・・


15分間で徐々に閉店ムードをつくる「閉店CD」
玄関でBGMとして流してれば効果は未知数。


明日は全部沈没
コメント欄の『ぼくの地球以外全部を守って』に噴いた(w 自分のところはどうでもいいのか。


「それは何の役に立つんですか?」 文学哲学英語数学歴史古文漢文
2chネタ?でもね、これ教員採用試験の面接で聞かれるんだよ?「もし子供達が聞いてきたらどうしますか?」ってね。そう思わせないような学習の環境を作る事も仕事なんだけどね・・・


完全定額制もはや限界 「値上げや追加料金支払いが避けられない」
2chネタ?欧米に比べりゃ異常なくらい安いみたいですからね、日本のネット料金って。従量制復活はさすがにないだろ・・・


超速天気予報
これ本当か!?(w この前のリポDのMADの類じゃなかろうな?