本日の拾い記事。

台風13号 鹿県本土あす昼強風域
明日休日出勤しようかと思ったけどやっぱ無理かな。


「ちょんまげ」で免許写真を取った男
馬鹿だwwwwwwww馬鹿すぎるwwwwwwww何が凄いって準備がよすぎんだよwwww


【KNOPPIX】を使ったサルベージの方法
KNOPPIXはハードディスクのパーテーション切る時にも便利。俺は未検証ですが。
参照:データを消さずにパーテーションを切る


超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
事前情報のラインナップだけで相当話題になってましたが、それに負けない実物だった模様。


『ルパン3世』ハリウッド実写映画、企画進行中らしい。。。
ルパン実写化って言えば、あの伝説の作品しか思い浮かばん(w
ルパン三世 念力珍作戦


どん兵衛 おそうめん
これは知らなかった。機会があれば食べてみたい。


どこへ行った「二千円札」?こんなところで生きていた!
数年たった今でも自販機では使える気配すらないし、レジだって従来のまま。普及する見込みはないでしょうねぇ・・・


デミグラスソースってどんな味?
う〜ん・・・言われてみればなんと表現したらよいものやら。


Wikipeたん
さすがことマスコットに関しては日本の右に出るのはいないな。


目に優しそうな壁紙くれ
2chネタ。2分で準備できるその行動力の速さに嫉妬。


とんでもないことに気付いてしまった・・・
2chネタ。マジだ(w 言われねぇと絶対気付かないなこれ。


新ジャンルまとめ
2chネタ。この前の「鸚鵡返し」はよかったなぁ。最近は何でもありみたいだが(w


有人自動販売機

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   自動じゃないだろ
  |     ` ⌒´ノ     常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、