本日の拾い記事。

九州高校野球鹿県予選 組み合わせ決まる
我らが母校、鹿児島玉龍は組み合わせ的にはいいとこに入ったっぽい。ただ最近パッとしないからどこに入っても一緒な気もするなぁ・・・


涼宮ハルヒの憂鬱公式HP EDダンス完全版絵コンテ公開
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! なんか凄くHP重いです・・・完全版は絵コンテ32枚・・・覚える予定の人たち乙。


水着姿のネコミミ少女達が職務質問されてた
これは止められるだろ・・・常識的に考えて(AA略) もしかしてこんなの普通なの?


ミュージカル版「新世紀エヴァンゲリオン」
やはりアスカは外人さんがやると良く似合う。まぁ元々ハーフだしな。


これを作った人の頭の中をのぞいてみたい
とまではちょっと言い過ぎかもしれませんが、使いにくいデザインってのは確かにある。


パリの通勤電車、シラク大統領が次の駅を案内!?
いいじゃないのねぇ?日本だって声優さんが車内アナウンスしたりするんだし。モノマネなら可愛いもんでしょ。


日本に存在するモンスターの名前を集めよう!
M:tGのカード名まで載ってる!!こりゃすげぇや。


飲酒検問見てUターン→パトに追われ信号無視→衝突
罪重ねまくり。


冨樫先生って何で描かないの?
元ネタはこちら。休載が既に常識になってて、それを皆が了解してる漫画家ってのは貞本と富樫ぐらいなもんでしょ。


松本人志の名言・迷言
2chネタ?ボケる時にしっかりボケて、バランス取るかのように鋭いことを言うもんだから面白い。やっぱりこの人からは目が離せない。


パソコンやっててイライラする事
2chネタ。@freedの挙動全般。


64+36=100。
2chネタ。数学の先生が言ったらちょっと様になりそう。最近の子はこういうのじゃ感動しないかな・・・


メイドさんのメイドさんによるメイドさんのための護身術
2chネタ?やっぱ(一部に)人気の職だからなぁ・・・粘着とかもいるんだな・・・