本日の拾い記事。

ハルヒED振り付け完全版 絵コンテ+音ver
全然覚えられん、っていうかどんな動きになるのか全く分からん。TV版だってろくに覚えてないのに。


OP・EDにダンスがあるアニメ一覧 −アニメキャラが踊ってるのを見て「これなんてハルヒ?」と脊髄反射して恥をかかない用心のために
結構あるな・・・「かみちゅ!」EDも一応ダンスなんか。たしかにシャカシャカやってるけど。


宮崎映画で好きなのはどれ?
ラピュタ人気だなぁ。俺は根っからのナウシカファンなんですがね。


世界最大の本屋さん、Amazon.comの本社に本を買いに行ってみた
病院の看板出してちゃそりゃ気付かれんだろうよ。っていうか本社あったんだ。そりゃあるか(w


Amazonさんは「24時間以内発送」の表記をやめたみたいです
「在庫あり」だとちと不安。っていうか十歩譲って発送可能時期ぐらい明記してくれ。


冥王星:除外される 来春以降中高教科書から
そう、教科書はまだ「冥王星=惑星」。だからテストで「冥王星は惑星じゃない」なんて書くと×。


『パラッパラッパー』PSPでリメイクされて登場!
うわ懐かしー。タマネギ先生の歌い始めとかまだ覚えてるよ。


テレビショッピングで興味をもったことがあるものランキング
だから「ビリーズ・ブートキャンプ」だって!!皆観た方がいいよ!!あれちょっと欲しいもん。


香港ナンバープレート GUNDAM166万円で落札
さすがオタはここぞと言う時に凄い金額使うな。


漫画・アニメ・ゲーム等から名前を取った芸人たち
まーしかし芸人さんっていうのはようコンビ名考えつきますね。養成所から考えれば凄い数いるのに。


いろいろなものについて「いつ」買えばベストなのかを知る
買いたいときに買う。そして買いたいときには金がない。これ、最強。


「兵馬俑」でパフォーマンス アート学生の一瞬の栄光
よく入れたなぁ。そしてよく逮捕されなかった。


変わった形の急須
あ、渋い。こういうの1個持ってればなんか和風な男を演出・・・できるかな。


新ジャンル「なんか偉そう」
2chネタ。なんかメイドガイっぽい(w そしてまたいい感じの絵師が降臨するもんだ。


うるさい黙れのガイドライン
2chネタ。確かに「問い詰め」は言いたくなる(w


グラディウス世代は嬉しいリミックス映像
元ネタは・・・っていうかそのまんまビーマニ映像。まぁこの曲大好きだからいっか。