ちょっと遅れてバースディ。

今日は学校の卒業生に呼ばれて6人ぐらいで食事に行ってきました。
食事って言っても焼肉食べ放題なんですけどね。食い気満々(w




『はいミスター誕生日おめでとー』
「お、おぉありがと」




あ、ミスターってのは俺の生徒からのあだ名ね。基本的に俺「先生」って呼ばれないから(w
なんか3つほどプレゼントもらっちゃいました。
まさか今頃誕生日祝われるとは思ってなかったんで、ちょっと驚きつつも嬉しかったり。




「さ〜て・・・何が入ってるかなぁ・・・っと」




エントリーナンバー:1





賽銭箱・・・?貯金しろってことカナ・・・いきなり難易度高いの出てきたなぁ。




エントリーナンバー:2





『お寿司やさんセット』。どこに売ってんだよこんなもん(w




エントリーナンバー:3





ちょwwwwwwwwwwハルヒwwwwwwwwwww
しかもハルヒでも長門でもみくるでもなくて古泉(w




いやぁ嬉しくて涙が止まりません。