本日のい拾い記事。

駄文にゅうす:個人ニュースサイトの影響力って、どれくらいあるのですかね?
俺の情報源は個人ニュースサイト2chスレ紹介と一般紙web版しかないので。大きすぎますね、影響。
いつかは巡回結果なんて記さずに、自分の書きたいことだけ書いていきたいとは思うんよね。正直な話。
でもそんな技量もなければ方向性すらないからねぇ・・・今の形に。まぁ極小者の愚痴です。


安倍氏が総理大臣杯授与 一足早く首相の大役
またタイムリーに面白いことやってくれちゃって。見逃したのが惜しい。


新首相誕生で理髪店が悩むことに……
同じ首相でも日本ではなくスウェーデンのお話。その髪型なら確かに床屋いらねぇわ(w


やっぱり秋葉原は居心地が悪くなった?
電車男とマスコミの植え付けた種はいまだ消えず・・・ですか?俺は前に一度だけ秋葉原降り立った時、なんとも言えない安堵感を抱いたんだけどね。いつもいる人にとってはやはり違うもんなのか。


「平清盛とか源頼朝ってなんで読むとき間に”の”って入るんですか?」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー まず「姓」と「苗字」が別モノだってことが初耳だもの。


ガンビアの選挙はひと味違う
これは意外と盲点なんじゃないかな。これだと日本みたく開票に数時間かかることもないでしょうよ。


甘くてツーン、「わさびらむね」
これは味の想像がつかんなぁ・・・


フィンランドの裁判所、「胸を触るだけで2万5500ユーロは高すぎる」と判断
さすがにこれはやりすぎだけど、妥当な値段っていうのがいくらか気になるところでもあるな。


「今飲んだ!今飲んだ!」 警官前で缶酎ハイ飲んだ26歳男、飲酒運転で逮捕
2chネタ?バカ日本代表候補発見。26でこれってのがもう何とも救いようがない。


新ジャンル「誤解殺気」
2chネタ。最近になって新ジャンル物が面白く感じられるようになった俺。


ドットパズル DOT
これは難しい。うん、多分難しいんだと思う。よく分かんないけどちと惹かれたんで。