本日の拾い記事。

ISPが夜逃げ?
前にどっかで「帯域商戦加速」→「中小ISP壊滅」→「大手ISPに殺到」→「帯域圧迫加速」→「値上げ」→「結局損するのユーザー」っていう流れ見たの思い出した。


かけ算2.0
この形は初めて見るなぁ。普通の筆算の方が省スペースでスマートではありますけどね。


新たな邪神が誕生した・・・その名はセイバー・・・
雑誌の付録に期待しちゃダメだってことだよ。ことさら中国なんだから(w


永谷園のお茶づけ海苔の食べ方
これは共感できる。でもこれだと個人的に味が強すぎてダメなんだな。


ピタゴラ装置 映像集 1
とうとうDVDでる━━━(゚∀゚)━━━!!


「仮面ライダーカブト」の“謎の美少女”里中唯に長蛇の列
この子20だったのか!!!!カブトは数回しか見てないけど、ツンクールなこの子の感じは好印象♪


参加者30人!閑散としたモー娘8期オーディション
最近芸能ニュースでも聞かなくなったなぁ。むしろOGのが活躍してる感じするし。


踏んでも痛くない 「画びょう」
ホチキスみたいな形でもっと打ち込みやすいデザインになれば使えるかも。


高速道路無料通行運動の会長逮捕
これは捕まるだろ・・・常識的に考えて。


猫は魚が大好きだ、ネズミはチーズが大好きだ、パンダは笹が大好きだ
ウチの猫は魚はおろか、テーブルの上にあったパンやらお菓子やらも平気でパクっていきますが?


フロッピーでつくったカバン
フロッピーからカバンを作ろうとしたその思考回路に嫉妬(w


テレビ会議用スーツ
洋服の青山行け、同じ値段で上下のスーツ買えるから(w


(;´Д`)子供に漫画キャラの名前つけた奴ガイル
2chネタ。娘ができたら「レイ」とか「アスカ」とか考えてませんからね?本当ですよ?まさか・・・ねぇ(w


RPGをやる上でのこだわり
2chネタ。一週目は極力自力。二週目は極力完全制覇。それでも萎えなかったら三週目。


暴れん坊将軍
2chネタ。最後の1行で噴いた(w


金田 鉄男
2chネタ。とりあえずなにも言わずにリンク先でTabキー押しっぱなし。感動する、マジお勧め。


感動する大道芸、神業動画を集めよう。
2chネタ?骸骨の操り人形が可愛くていい感じ。


アホ体験
一文字違いで大違い。何がしたいんだか(w