本日の拾い記事。

鹿県公立高募集定員 7学級280人減
まだまだ少なくなるなぁ・・・とりあえずウチは全体的に昨年同様の定数(校長談)だそうです。


ノートPCのバッテリ切れをできるだけ遅らす
ウチの愛機は大学時代に購入したやつで、コード抜くと数分でアウト。焦る以前の問題だ(w


A4用紙を手軽に三つ折りする方法
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー!!!  これ超便利じゃん!!


唯一神 又吉イエス、アキバ降臨
久々。そういえば首相が変わったからあの選挙ポスターも文言変更しないとですね。


飲んだあとのラーメンは食べても太らないってホント?
飲むと太るのは、飲むと食欲が湧いてしまうからだってどこかで聞いたことあります。


興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加
あれじゃね?超回復っぷりをアピールしたかったんじゃね?「地上最強の覚醒」みたいな(w


東京ディズニーランドの都市伝説
「初デートで行くと必ず別れる」ってのは聞いた事ある。


床がないエレベーター
これは・・・分かっていても多分乗れないだろうなぁ。ってか後ろの「人肉戦車」ってどういう意味だ?「エレベーターがお前をたべちゃうぞぉ」みたいなものカナ?


入れ歯安定剤で安定させる
すげーな入れ歯安定剤。それよりもアメフトのメットが気になって仕方がなかったんだが。


「手ぐし」商品化
キメェえええええぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇっっ!!!


人間最後の言葉
高杉晋作のはいつ聞いてもいい。


YouTube:「アルゴリズム体操」をものすごい人数でやってみた
なんかじわじわ来ましたよこれ。刑務所でわざわざやる必要あったんだろうか?(w