本日の拾い記事。

メイド服でツーリングに行ってみました
うわ面白っっっっっ!!!!!!!
えっと、21日がたまたまツーリングなんですが・・・でもこんな面白い服とか持ってないよ・・・
昔購入したロングコートでも着ていくか?インパクト薄いなぁ。


痛仕様のバイク「痛単車(いたんしゃ)」 とら前でプチ撮影会
かと言ってこれじゃ後々に響くからなぁ。Nervロゴぐらいなら問題ないっぽいけど。


「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
普通に制服着てても囲まれるのか(w まったくなんちゅー所だ。


■■■■■川内戦国村■■■■■定価 980,000,000円 (税込1,029,000,000円) 送料別
「どこのバカだよw」と思ったら鹿児島のかよ!!!なにやってんだか。


どこでもドア、実現へ一歩近づく
なんの原理をどう使ったのかよく分かりませんが、とりあえず一歩近づいたっぽいです。


「激しく使える」サイトの自分用まとめ・その2
確かに、いちいちソフト探すよりもオンラインサービスを利用したほうが早くて便利、ってな時代になりつつあるのかもしれませんね。
ただソフトにはソフトの使い勝手のよさもあると思うので、そこはニーズに因っての使い分けって所でしょうか。


グラフ用紙や方眼紙などを作成する無料ネットサービスいろいろ
グラフ用紙や方眼紙はうちらの年代よりももっと若い、中学高校生が重宝しそう。


6歳少女が海に流したボトルレターが豪華客船よりも速く地球の裏側に届いたミステリー
アンビリあたりが大好きそうな不思議なお話。クジラなのかなぁ。


速報・風太の子どもも立った
あら、これはもしかしたらお昼のワイドショーで取り上げられそうな予感。風太の子どもってところがなんともいいですね。


馬が走っているのを見るだけの競馬が開催される イスラエル
ところがどっこいブックメーカーあたりが賭けの対象にしてそうな悪寒。


新ジャンル「黒ツンデレ」
2chネタ。超級Sツンデレ・・・いいんだけど、これ認めるとM認定ってことだよね・・・?


チキンラーメンの美味い食べ方教えて
2chネタ。途中まったく食べる気ない人間が数名(w


そして新宿は無人の荒野と化した
2chネタ。毎度お世話になります壁紙スレ。


フリップ コンピレーション
こうも簡単にされちゃうと、ちょこっと練習すれば俺でもできそうな気がしてしまう・・・