本日の拾い記事。になるはずだったもの。

高校必須未履修 「影響ないよう対応」/川内・鹿屋
鹿屋とか川内はウチにそこそこ生徒出してるでしょうに・・・その時単位修得状況とか書くでしょうに・・・まさか、まさかその内容に偽りとかなかったでしょうね?


奄美の不登校中1女子、教師の訪問直後に自殺未遂
原因作ったヤツがいて、それが解決しないままに他のヤツが余計な事してアウト。こいつらホント本人の事なにも考えてないのな。


2ch系男性教師、女生徒に「萌えー萌えー」
2chネタ?俺じゃないからね!!!てか最近ありえないやつ表に出すぎ・・・


Lはデスノートに書かれてなくても心臓麻痺で死んでいた。
劇場前半のラス前、月と対面したLがコンソメポテチ食べてたでしょ?あれ地味に月への挑発だったりするのかな。原作でも同じなんだろうか?


キン肉マンの技一覧
説明読めば「あぁそんな技もあったなぁ・・・」と懐かしさに浸れる事間違いなし。


鈴木さん集まれ!「全国鈴木サミット」12月開催へ
一体何を話し合うんだよ(w


ツボの位置、WHOが世界基準決定へ
ツボって基準作れたんだ・・・経験と勘で何とかなってるもんだとばかり思ってた。


お茶漬けカレー
この前ラーメン屋行ったら「洋風カリー麺」とかいうのがあって、カレースープに細麺が入ってる、食べればラーメンよりもパスタに近い感じのメニューがあったなぁ・・・


オーストラリアでシャワー中の鼻歌禁止が呼びかけられる!
シャワーだと音がかき消されて歌いやすいんだよね。湯船だと物凄く外に響いて(w


来年から祝日がちょこっと変わる!?
ってことは5/4が日曜日なら振り替えされるのカナ!?カナ!?


Google、「ググる」の使い方を注意
かといって「ヤフ(Yahoo)る」って言いづらいもんなぁ(w


負けるな正義の味方
正義の味方にも予算ってもんがあるんだよ!!ほら、機体維持費とか人件費とか!!


ゲーマーにしか分からないカッコイイ言動
2chネタ。エリクサー躊躇せず飲むのカコイイ。


【韓国】「ファン2つの扇風機」奇想天外な発明品が産資部長官賞 しかし・・・
2chネタ。(ノ∀`) アチャー


ソフトバンク「これより視力検査を始めます」
2chネタ。これは酷い・・・気づいた方が凄いな。


「死ねばいいのに」という流行語、軽々しく言い合う世の中でいいのか
2chネタ。言う時は確定冗談だって分かる状況でしか言わないよ。


斬新過ぎるデスクトップ
2chネタ。斬新過ぎて一瞬何が表示されたのか分からなかった・・・


都道府県パズル
難関のボーダレスやってみたけど、かなり時間かかりそうだったから途中でリタイア・・・全然覚えてないなぁ。