本日の拾い記事。

"必修科目漏れ"wiki-高校リスト
続々と増えてる必履修漏れ。鹿児島も8校になってるし、いったいどこまで増えるやら・・・


【調査】 「中韓と仲良く"しなくていい"が圧倒的多数だが、サイレントマジョリティを考慮し"したほうがいい"に決定」…毎日新聞
( ゚Д゚) ポカーン・・・いや、それ使ったらなんでも自分の思い通りの結果にできるだろ(w 書き方も妙に軽いし、読者ナメてんのかと。


5つのステップで構築するマルチディスプレイ環境 その2
゚ー゚)っφ メモメモ...てかウチの情報講義室、マルチにしにたいんだけどディスプレイがよく分からん配線になってて未だにグラボ持ち腐れ・・・


意外に効き目のある視力回復マッサージ
最近目の疲れが酷い気がするから実践の価値アリかも。


あなたは右利き?左利き?きき目のおはなし
やってみたら左目でした。利き手も利き足も目も左、生粋の左利きみたいです (・∀・)


睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?
誰か作業の途中で眠くなっても最後まで頑張りぬく方法を教えてください・・・・・・・・・もしくは寝落ちしても10分で起きる方法とか。


なぜ歯は1回しか生えかわらないのか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


米国発の新ファーストフード「フライド・コーラ」
炭酸飲料揚げたらただ甘いだけだろ・・・常識的に考えて・・・


ジオングンが2連覇 飛騨社会人サッカーリーグ
そういえば以前フットサルの沖縄大会でもこんな感じの名前いたなぁ(w 絶対負けたくないんだけど、こういうチームに限って強かったりするから困る
参考:わりばしが初優勝!/全日本選手権 沖縄大会


鎮圧ローラー
畑だけじゃなくて暴徒とかデモ隊とかそこらへんも綺麗に鎮圧してほしい。


レゴのコスプレ
どっからどう見てもレゴです。本当にありがとうございました。


「ドリームラインジェネレーター」で誰でも簡単に目を引くクールな画像を作る方法
おー、なんかマトリックスみたい。


ブロックを押して消していくFlashのパズルゲーム「Cuber Xtreme」
flashゲーム。どうもこの系統のパズルは苦手みたいです。先読む力が弱いのカナ・・・?


ロードランナーを何周もクリアすると起こる不思議な現象いろいろ
これあらかじめ製作側で考えてるんだよなぁ・・・32週目はどうしよう、とか。作る方も作る方なら出す方も出す方だ(w