本日の拾い記事。

「0円」小さくします ソフトバンクが広告を見直し
0円表示より小さい文字どうにかしてくれ。写真が出てますが、プレゼン用のスクリーンでも全く何書いてるのか読めないもの。


ラピュタのロボット兵、デルタックスで登場
・・・なにこれ、なにこの人の物欲を大いにそそるこの商品は・・・


聞いたことがない音は聞こえないし、見たことのないものは見えない
見たり聞いたりしても、脳が「それが何か」を判断できなきゃ同じ事、ってことですかね。


新世界七不思議:投票の途中発表 清水寺は最下位グループ
清水寺は一体何が不思議でノミネートされたのやら・・・普通に寺じゃん。


10万本に1本?の激レアお宝割り箸を入手した男
確率的には凄いんだろうけど、他の人に説明しても「ふ〜ん、すごいね〜」程度で済まされそうな悪寒。


団員さんはどこに住んでいるの
コンテナ暮らしとは知っていたけど、年がら年中暮らしているとは思わなかった。


北朝鮮マジック・フェスティバルの内容は……
会場の様子を想像すると泣けてくる。逆にこれで大盛況ならもっと泣く。


ガソリン等が床に撒かれてしまった時、素早く投げつけ爆発を抑制する手投げ弾。
状況的にあまりにレアだし、その時準備してある確率考えると・・・これいらなくね?(w


密かに着てみたいコスプレ衣装ランキング(男性)
さて、11位から下の方々は一体何を目指しているのでしょうか?(w


二次元の人気女性キャラは4つの属性に集約される
問答無用でB型が大好きです。でもC型も好きだったり。


少女らに局所を見せた男、「これと見間違えたのでしょう」と特大ホットドッグを法廷に持参するも有罪に
それは苦しいだろ・・・常識的に考えて。


テニスの王子様が始まりすぎて終わった件
2chネタ。最近は話の内容よりもぶっ飛び具合が愛されてる気がしてならない・・・前々からそうか(w


ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡
2chネタ?国民皆アル中。てかラベルぐらい大量生産しろよ(w


サイレントマジョリティを考慮にいれるガイドライン
2chネタ。早くもガイドライン化。皆さんもサイレントマジョリティを考慮に入れつつご覧下さい。


500リットルのダイエットコーラと1,500粒超のメントスでドミノw
またこいつらか!!!!!!


ワギャンランド2最速クリア
また懐かしいソフトを。いま思い返せばボス戦が「しりとり」ってのは相当斬新なアイデア


シュレーディンガーの猫
エロ注意。久々に読んだ・・・