本日の拾い記事。

ダウンロードしたばかりのIE 7日本語版をチェックしてみた
昨日DLして、何回か使ってみたんですけどね。俺のIE7、タブが表示されない・・・デフォルト設定のままなんだけど、窓の手あたりの影響かなぁ。まぁSleipnirあるからいいか。


JASRACが「仕事しません」「法を無視します」
学校で「著作権守ろう」とかよく話に出すんだけどさ、その大元にいいイメージないからイマイチ自分の発言に説得力もてないんだよね。


コミックス『ARIA⑩』限定版 アリア社長”わがままボディ”型コンパクトミラー
これは別に通常版でいいな。むしろぷにフィギュア付き絵本のが気になる。高いけど。


サイトの更新を義務だと錯覚してはならない
「あ〜なんか書かないとなぁ」と思うのは義務感なんでしょうか。寝落ちを悔やむとか。


ユーロ紙幣が突如ぼろぼろに
なんで硫酸なんて付着したんだろ?ATMにイタズラしかけられたとか?


日本すげええええええ!!!!!!!
そっか、日本のあるこの列島には昔々から「日本」という国しか存在してないのか。そう考えると欧州なんかよりよっぽど凄いな。


車を止めにくそうな芸術的駐車場
なんで駐車場から出るのにいきなり坂道発進にゃらんのよ(w


数独トイレットペーパー

いざ排出が終わって拭こうとして、ふと数独に目が行って、気がついたら解きはじめていて、

むしろ頑張ってる最中に解くんじゃない?「ん゛〜〜〜ここは2っ!!!」みたいな。


1本 14,500円  18金つまようじ
成金趣味が間違った方向に進んでしまった逸品。決して金のスプレーを吹きかけたんじゃないよ?(w


憂うつな月曜日は、3人に1人が二日酔いのまま出勤!

月曜日に頑張って出勤をしたとしても、同僚と口論しやすくなるというのは全体の17%、辞職を考えるというのは15%、会議を忘れるのは8%

やる気なさ過ぎ!!(w 俺なんか日曜から仕事してんだぞコラァ!!ガラガラの国道3号走るのがどんだけ憂鬱かわかんねぇだろ!!


セブン―イレブンが98円のお茶販売
やったー県外行った時に重宝するー(棒読み)


水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
塩や醤油の致死量にかなり幅があるのが気になるなぁ・・・個人差ってことかも。


ラーメン代を払い、お釣りを貰って逃げた強盗
え?強盗されて、ついでに食い逃げしそうだったから飯代だけはもらってお釣り渡して・・・?
んじゃお釣り渡した時についでに捕まえろよ(w


コイツのせいでゲームバランス崩れた
2chネタ。FFだとⅥは「皆伝の証」、Ⅶは「ナイツオブラウンド」、Ⅷは「ジ・エンド」、Ⅸはなんだろ?、Ⅹは「危機+ドライブをAPに」、Ⅹ-2は「きぐるみ士」かな。


おまえらのマウスコントロール能力これで計ってみろ
2chネタ。1600台で毎回ミスる・・・