本日の拾い記事。

高校サッカー鹿県大会 決勝は神村−鹿城西
鹿実勤務の同期の思ったとおりになったなぁ・・・今年はメンバーが足りないって言ってた。
相手が城西ってのも運が悪かったカナ。


ミニスカート禁止法、撤廃に向け最終段階 韓国
昔は中学校の生徒指導みたいなことが普通に行われてたんだな。「5cm短い!!」みたいな。


ウィーンの「唇トイレ」、オークションサイトに出品される
eBay探したけど発見できない・・・


「ソウ」の完全解読
怖いって評判の「ソウ」当然俺は1回も見たことないし見たくもありません。


それはもはや別の駅では
改めて東京って不便な街だなぁ・・・と市電が走り回ってる地方の俺が思ってみる。


パロディウォーターイン点滴携帯ストラップ
むしろ本物が入ってたら面白いんじゃね?


背中から足が生えた牛
East China・・・やはり中国か。奇形=中国ってのはもはや鉄板。


炊飯器の米が炊きあがったら混ぜるよね?
2chネタ。混ぜない選択肢が存在する事が驚き。


NHKアニメ最強決定戦!
2chネタ。俺もガジェット警部大好き。さくらもいいけど、見てるとどんどん恥ずかしくなってきて・・・