本日の拾い記事。

にしようとして寝て起きたらもうすぐいいともが始まる時間だった罠。


水星の太陽面通過 全国で観測 「ひので」も動画と画像を発表
今日午前8時半ごろカナ、校内放送流れてさ、「現在太陽と水星の観測を行っております、興味がある生徒は・・・」。事前にニュースで見ていて良かったと思ったね。


数学はプロセスが9割

この問題はあの公式を当てはめればいいんだと気づいたら8割がた正解で、あとの2割は計算力で正解を算出するだけだ。

これは激しく同意。当てはめる作業が面白いからやめられない。


痛車ギャラリー@『ドリームカーミーティングin塩尻チロルの森』
マジでそろそろバイクにNervロゴを貼ってもいい頃なんじゃないかと思案中。


アニメ大使やマンガ大賞創設…麻生外相の諮問機関が提言
さすがローゼン麻生大臣の諮問機関は言う事が違うな。大臣はほんと本来とは違う分野で大人気だ。


『1リットル入り牛乳パック』、実は『1リットル入っていない』???
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


「急にボールが来たので」が「現代用語の基礎知識2007」に収録される
ちゃんと発言主の了解得て載せるんだろうな?(w そうでなくても他のも色々問題ありそうな(w


ちびまるこちゃんの「父ひろし」はどんな仕事しているの?
おぉ、言われてみれば仕事してる姿1回も見たことないぞ。


扇子の種類
一般的に出回ってるのは茶席扇になるのカナ?にしても扇子にこんなに種類があるなんて知らなかった。


開放感溢れる空中50メートルでの食事会
落ち着けねぇえええええぇぇぇぇっ!フォークとか落としたらどうするんだ?


ウルトラマンホヤという生物について調べています
デヤッ!!


ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催
ここまでくるとどこをどう考えても変態です。本当にありがとうございました。


トイレの臭いを99%カット
これ作動させなくても常に窓開いてるようなもんだから別に問題ないんじゃ?


神への挑戦?英研究機関がDNA操作でヒトと牛のハイブリッド児の生成を許可申請
異種間交配〜
参考:くわがたツマミ


素晴らしい見開き、一枚絵
2chネタ。見開きはあんまり記憶にないなぁ・・・そうじゃなくても最近4コマとかしか読んでないし。


1万円を3万円に増やす方法
2chネタ。ちょwwwそれビスケットwwwww