人はATMの残高表示が急に減っていたらどういうことになるのか。

1、まず目を見開いて3回ほどその数値を確認する。
2、何かのドッキリかと思い辺りを見回す。
3、現実逃避のために明細書は出さない。
4、ATMコーナーを出ながらなぜこうなったのか推測する。
5、すぐに気付く。
6、激しく落ち込む。
7、落ち込みながらバイクの運転をする。
8、落ち込みつつとりあえず回復するために何をすればいいのかを考える。
9、これはネタにすべきなのかどうかも考える。
10、細かい状況出さなければ大丈夫という結論に落ち着く。
11、結局解決策は何も出てこないのでおとなしく次の給料日を待つ。
12、「気をつけよう・・・」と反省するが多分給料入れば元通り。


みんな、月々の支払い状況には常に気をつけようね!!お兄さんとの約束だ!!